こんばんは~。

8月に入ってからは、連日の猛暑。
7月は、どんより、小雨だった日々だったのがうそのよう~。
あつい。。。。。。
しかし、夏なのだから、これで良しではないでしょうか?
まぁ、夏もそんな長くないので、この暑さで楽しめることをどんどんしましょう~。
で、そんなわけで、、、暑いので制作は急降下でしょうか?(;´∀`)。。。。
いやいや、そんなことは決してありません。。やるのです(;´∀`)。。。そう~制作を。

はい、やりましたよ~(;´∀`)粘土コネコネ~
やっと重い腰を上げて、、、

この子に足がはえました^m^

1_20160810223701097.jpg

ちらり~しろい足。

2_20160810223703e91.jpg

色を付けていませんから、真っ白な足です。

そうそう~この子、やっとたどり着きました♪
お顔をグルグルいじり、髪を替え~服をどんどん変えて、
結局、着物に落ち着きました。(#^.^#)

5_20160810224050aa5.jpg

こうなってくると~やる気も出てきて、
次はお手手がはえるはず!?

そうそう~お家花壇野菜畑の収穫が始まりました(#^.^#)

4_20160810224518d8b.jpg

太陽の恵みです(#^.^#)♪
これから、どんどん毎日収穫がありそうです♪
楽しみ~!!

さて、明日は仕事(大掃除)なので、今日は寝ましょう~。(;´∀`)。。。
やっぱりやる気は、、まだ回復していないようです。

いつも応援ありがとうございます♪
ぽち!!してくださると(#^.^#)嬉しいです♪
なにとぞ~m(__)mよろしくお願いいたします♪





毎年恒例のキャンプに、行ってきました♪

お届とお出かけ(#^.^#)

comment iconコメント ( 2 )

🌻🌻🌻🌻🌻

暑いですね〜。年々、暑くなりませんか?この前の38度を経験したら、32度位は幾分楽ではありますが。
お仕事先にエアコンが付いたとか。まずは、おめでとうございます^_^

お人形、可愛い❣️ ちゃおさんのお人形は、髪の色が明るくても、着物が似合いますね〜。この子はどこへお出ましですか? 私は…、停滞中です。 まぁ、ゴソゴソと何かしらやっておりますが。ここの所バテ気味でしたが、昨日、今日、と何もしなかったら、大分充電出来たようです。相変わらず、夏休み等無いお仕事ですが、棚卸しが迫っているので頑張りましょう。 ちゃおさんも、暑さにめげず、元気にお過ごしされますように。お人形、頑張って下さいませ。

名前: Eママ [Edit] 2016-08-13 17:01

Eママ様♪

こんばんは~♪
そして、ただいまです!!
毎年、恒例のお盆のキャンプに行ってきました!
お返事遅くなりすみませんm(__)m
暑い日が続きますが、、お盆に入ったあたりから~、
幾分、涼しくなったような。また暑くなるのでしょうか?
職場のエアコンも、ついてないより無しなので、、、(;´∀`)。

お人形~この子は長かったな。
お顔が決まらず、、難産でした。
こうなってくると~、完成も楽しみになった気がします♪
金髪でも、これが一番お似合いでした^m^
この子は、うららかな~。
そうですか、、私もあまり進んでいませんよ~。
暑いから余計かな?
秋になるのもあと少し、お互いあと少し頑張りましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-08-15 19:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)