こんばんは。

しかし、毎日暑いですね~。
そして、毎日のように、雨、雷、風。
困りましたね、、、雷が鳴ると~、窯もなかなか使えません。
焼いている途中で、、雷、、、停電になるのは困りものです(;´∀`)。。。
そして~、制作は現在の感じ。

4_201608042153043ba.jpg

暑すぎて、、体がダルダル。
進みませんね。。。(;´∀`)。。。

今日は足を粘土で作ろうと思っていましたが、、、
道具をだし、、お顔をいじって、、終わりました。。。

この子も、なかなか。。カミナリのおかげで、、、なかなか本焼きできず。

3_201608042155525fc.jpg

この時期、、困りものです。
今日も、ゴロゴロなってますし~(^_^;)
この地域は、雷がとても多くて、、、家電などが皆駄目になってしまうお家が多いです。
お友達のお家は、テレビ、パソコン、お風呂のボイラー、電話すべて雷が入ってしまし、、、破損しました。
家も、、油断できません(+o+)

天気予報とにらめっこして、、、窯を始動しないと。

そして、粘土の子を焼いている間(#^.^#)
ふと、次に作りたい子のイメージが出てきました♪

うわ~っていうスケッチ?ですが、、、、

6_20160804220254428.jpg

こんな感じの子です。下手な絵ですが、、、、、(;´∀`)。
あ、髪型はまだ。
お顔だけですよ^m^
さて、これが、粘土やビスクだとどうなるのか。。。



いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!をどうぞよろしくです(#^.^#)♪


お届とお出かけ(#^.^#)

お知らせと粘土の子♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)