こんばんは~♪

さて、明日までのヤフーオークションなのですが、本日、早期終了いたしました。
すみません。レイナちゃんは、妹の待つお家に行くことになりました。
応援してくださった皆様、オークションを見てくださった皆様、ありがとうございました♪
また、いつか、オークションに参加できる子を制作できるように頑張ります(#^.^#)

そして、久しぶりの粘土の子♪

1_20160802222423829.jpg

お顔をいじったりしていて~なかなか、この子の本質がつかめない。


さて、どんな子になるのだろうか。
今はまだ、、、謎。

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!してくださると~(#^.^#)幸せになります。たぶん、、私が♪
どうぞよろしくです♪

次の子達と願望~!

テデイベアコンべション♪と、お知らせ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)