こんばんは。

先日は、連休ということで、
私のカニが食べたい!!の一言と、主人のキス釣りがしたい!!
ということで、どちらの希望も叶える新潟県に行きました。
もちろん、日帰りです。(;´∀`)。。。
何年か前にやはりこの時期、新潟県に海釣りに行きました。
それを~ふと思い出し、即行動に。
まぁ~、いつも私の人形の展示会にお付き合いしてくださるので、
たまには、私もお付き合いを~。


さて、新潟県といえども、広いし、、過去に行ったことがあるけど、、、、
色々と覚えていない。(;´∀`)。。。
が、、、思い立ったら即行動~
夜中の3時30分にお家をでて~、

1_20160718193741096.jpg

関越道のトンネルはとても長い。
カニの食べれるところで、ネットで探査すると~、
新潟県 道の駅 マリンドーム能生と出てきて~、
そう~、以前フラッと立ち寄った場所が判明。
そう~ここでカニを朝ごはんとして頂いたのでした。(#^.^#)
思い出したらまた行動。
着きました(#^.^#)

2_20160718194304cc1.jpg

道の駅 マリンドーム能生♪
ありました~(#^.^#)かにや横丁~!
そうそうここ♪
販売されているお魚、カニ、貝すべて安い!!

3_20160718194305713.jpg

で、早速私の念願のカニの朝食!!

4_20160718194306f05.jpg

これ全部で~2000円。もちろん二人分です(^0_0^)
すこししか購入しなくても~販売されてるお姉さまたちが、
どんどん笑顔でサービスしてくださります♪
二人で、ぺろりと頂きました(#^.^#)

そして~その後。
釣りを目標に海に♪で、たどり着いたのはここ♪

5_201607181943089c4.jpg

以前何度か釣りに、キャンプに来たことのある場所♪

6_20160718194309a60.jpg

とても懐かしい~。
子供たちが小さなころここには家族で来たな~。少しセンチに。
主人が、魚釣りにいそしんでいるころ~
私は車の中で、エアコンをガンガンかけて、海を見ながらのお食事♪

7_20160718195400991.jpg

ここに来る前に購入したお弁当を海を見ながらお食事♪
カニのところでは小雨が降っていたのに、、、
海に来たとたんにすこし青空が~♪
そして、2~3時間の釣りの釣果は♪

8_20160718195402605.jpg

念願のキスと、コチ(#^.^#)

その後~お家に向かう途中で、温泉に入ろうということで♪

9_20160718195403e0b.jpg

その後お家に戻り~ハードな日帰り旅行でした。(#^.^#)
でも、色々と満喫できました♪


そして、お人形(#^.^#)、やりましたよ~今日。
まぁ、石膏型にドロを流したので、
あと2~3日したら、素焼きをします。
で、お手手の脱皮もどうやら収まったみたいなので、
粘土も近いうちに始動します(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!してくださるととてもうれしいです♪
どうぞよろしくです(#^.^#)♪

明日からです!!大丸心斎橋店♪

密かにはじめています^m^

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-07-18 23:36

🌻🌻🌻

良いですね〜、ご主人とドライブ。羨ましいです😁 あぁ、海なんて何年行ってないのだろう。ましてや旦那さんとは…。 蟹もお弁当も美味しそう。温泉も。充電フルパワーですね。 手の皮も剥けたところで、お人形製作頑張って下さいね^_^

名前: Eママ [Edit] 2016-07-19 00:13

鍵コメ様♪

連休も終わってしまいましたね~。
お休みはあっという間です(;´∀`)。
すみません。。。美味しモノばかり。
たまにはね~ご褒美ですよ。
充電もかなりできましたし、また頑張りましょう♪
お人形話ではないけど、お付き合いくださりありがとうございます♪(^o^)/

名前: ちゃお [Edit] 2016-07-19 21:45

Eママ様♪

ハードでした(;´∀`)。が、内容はみっしりと充実しております(^o^)/
お互いの目的を持ち、それを達成したので大満足です(#^.^#)
海も、入るのは苦手ですが見るのは~とても好きです♪
壮大な景色の中で思いっきり深呼吸~よいですよ♪
是非、ご主人お出かけしてください♪家は、息子も娘もかまってくださりませんから、、、(;´∀`)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2016-07-19 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)