こんばんは~。

天気予報のお天気もいまいちですが、、、連休ですね。
私も明日から連休になります(#^.^#)。
釣りに行きたい方がいますので、、、私もそれのお付き合いの連休になりそうです。
目的は海釣りらしいけど、、、新潟に行くとか、、、もちろん日帰りです(;´∀`)。。ハードだ。うん。
いつもお人形の展示会にお付き合いくださるので、、たまには、、仕方ない。。。。。

さて、ここ数日は、密かに作業を再開しています(;´∀`)。
もちろん、お手手、脱皮中なので、、、粘土はできませんが、、、
ビスクを磨くことはできます。
で、お顔の制作を。

うん、ここからは少しホラーなお写真になります。

1_2016071623324087e.jpg

色んな角度から~確認中。

4_20160716233239147.jpg
5_20160716233237679.jpg

まだまだ磨きます。

しかし、これが~こうなるのですよ。


10_201607162334458c9.jpg

なので、ホラーなお写真ですがお許しを~(;´∀`)。
さて、この子はどんな子になるのでしょう~♪
お楽しみに♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!してくださると励みになります(#^.^#)
どうぞよろしくです!!

ハードなお出かけ(;´∀`)

発送と、お留守番組(;´∀`)。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)