こんばんは。

今日は、ジメジメ梅雨まっさかり。
梅雨はいつあけるのだろう~。
明けたらあけたで、とてもつらい日々なのだけど。
人間はわがままですね~(;´∀`)。。

さてお人形ですが、、、少し早目に、送りました。
ぎりぎりだと何があるかわからないし~すこし余裕をみて。
後は、無事に到着してくれるのを祈るのみ。

レイナちゃん♪

4_201607132230057e6.jpg


リリーナちゃん♪

3_20160713223006215.jpg


しばしのお別れですが、、、私の代わりに~大阪で楽しんでくれるといいのですが、、、(#^.^#)

そして~お留守番が決定したサーニットのこの子。(ちょっと不機嫌((((;゚Д゚))))

6_20160713223158512.jpg

今、洗剤で手指の皮がむけていて、脱皮状態です。
手指はボロボロ。
なので、サーニットのこの子の制作もできない状態。
むろん粘土もなく、、、、現在のこの子のぶんはありますが、、、
さて、どうしましょうか、、、公募も迫ってきているし、、、、((((;゚Д゚)))まずい!!

う~ん、、、こまった。。。。

いつも応援ありがとうございます♪
制作の障害に困っている私に、、、
元気出せ~!!のポチ!!をどうぞよろしくです(;´∀`)。




密かにはじめています^m^

展示説明書の作成と梱包(;´∀`)

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-07-13 23:47

鍵コメ様(#^.^#)♪

こんばんは~♪
お手手の指は、そうですね~職業病なのですよ。
年に何度か脱皮します(;´∀`)。痛みもありません。
おかげで、指の指紋はほとんどありません。
これがですね~、サーニット粘土をするのにとても適しているのです(笑)
粘土に指紋などがつかないから(;´∀`)
あと少しで~ツルツルの指に生まれ変わるのですよ~。
さて、リリーズ(#^.^#)ご存じで!?
うふふ、バレますね~年代。
でも、大阪に行った子達は、まさにそんな感じなのです。
今日は、こちらは、ゲリラ豪雨でした。

暑い猛暑もこれから~(;´∀`)元気出して頑張りましょう~♪

いつもコメントありがとうございます♪♪♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-07-14 22:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)