こんにちは。

ドルフェスも終わり~、心何処かに置いてきたようです(;´∀`)。
体力も、限界になったもよう~。
が、ぼやぼやできません\(◎o◎)/!

そうです~!
7月の展示会が迫ってまいりました~!!

7月は、大阪に♪

1_20160623170222a7e.jpg
2_201606231702232fc.jpg

この展示会には、二人の少女を予定しています(^o^)/。

一人は、ドルフェス参加したレイナちゃん♪
お家に戻ってきてから~どうもこの子のウイッグが気になったりして・・・
変更いたしました(;´∀`)。

こんな感じに♪

6_20160623170529a50.jpg

横も♪こんな感じに♪

4_20160623170526e01.jpg

この子は大阪の展示会に行きます(#^.^#)

7_20160623170531692.jpg

あと一人の子は、まだ制作中~
お手手を磨いていて落とし、、、割れたり。、、、
また泥を流して、、、焼かないといけません。

3_20160623170837253.jpg

お手手とかは落として割れても、、何とかなるけど~、、
お顔は、、、時間がかかるから気をつけないと。。。。(;´∀`)。。
レイナちゃんは赤いドレスなので、もう一人の子は白いドレスで~♪

赤と白で、、運動会か???\(◎o◎)/!なんかめでたい!!

いつも応援ありがとうございます♪
ぽち!!してくださると~私が良いことがあります(#^.^#)
どうぞよろしくお願いします~!!


贈り物と空想と~食の一日♪

2016年ドルフェスありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)