こんばんは。

今日はこちらは雨です。梅雨て感じのお天気でしょうか?(;´∀`)。

さて、明後日から、浅草で開催されるドールワールドフェスティバル♪
何を勘違いをしたのか、、土曜日に完成すればいいや~!!なんて、のんびりしており、
昨日やっと目が覚めましたj((((;゚Д゚)))。そう~、土曜日からではないか。。。。。
で、、、昨日、夜中に黙々とお人形達を制作して~今日やっと完成しました♪(;´∀`)は~。。。まにあった。

で、やっと完成した子、まずは~、
サーニットドールのプリシアちゃん♪

2_20160616171440966.jpg

名まえ プリシア 
身長 約28センチ
お目目ブール―のグラスアイ

お手手、首、ゴムジョイント
足、ワイヤーと、糸ジョイント

1_20160616171438be9.jpg

幼い感じの子です(#^.^#)

3_20160616171437cd7.jpg

そして、初ビスクの子♪
球体関節のドール(磁器人形)

5_20160616171923c1a.jpg

名まえ レイナ

身長約38センチ 
お目目 グレーのグラスアイ
髪は、ブロンド(モヘア)

私の初めてのビスクドールであり、球体です(#^.^#)。

4_2016061617221014b.jpg
ここまだ制作すのはとても大変でした。
なぜ、ビスクを始めたかというと~、かんたんなことです(;´∀`)
サーニット粘土の輸入の不安定さ、毎回違う、何度の柔らかさ、原因はこれですね。
なので違う素材での人形作り、とても勉強になりました。

そして、オオカミ少年君♪(サーニット)

2_20160616172701ce0.jpg

少年君は身長38センチ。

1_20160616172843d2d.jpg

春待ち少年君、この子はどうしようかな。。。。

9_20160616173002ed8.jpg

春は、終わったしな~。考え中にしよう。

そして、ドルフェス限定のオビツちゃん♪

8_20160616235529d81.jpg




そして~小物ちびちゃん達♪

1_20160616173352e16.jpg

あぁ、、これもお写真が、、、、

ちゃんと可愛くしてお写真撮ります♪

では、後ほど。

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けると本当に本当に感謝します!!\(◎o◎)/!
どうぞ~よろしくです♪

以下(#^.^#)拍手のお返事~♪

W様♪
日曜日お会いできるのを楽しみにしております♪

明日からです(#^.^#)!!始まりはここから~♪

二人目のビスクちゃん♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)