こんばんは。

6月に突入~!!
で、ドルフェスもまじかになってきました。
のんびりしていた自分が悪いのですが、、、また、追込みがきつくなりました(;´∀`)。
いつものことですが、、、(;´∀`)。。

さてビスクちゃん、(磁器人形)は現在ある色つけも終了し~、
お目目を仮に入れてこんなかんじになりました♪

8_20160601222101a92.jpg

お目目、ウイッグなどなど、、かりのものです。
これから、足りないパーツも制作して7月までに何とかつながればよいのですが、、、

7_201606012232377dc.jpg


この子は、初めてのビスクの子なので勉強になりました。
まだまだ表情も硬く、、、思っていた子と違う感じに。。。
これからの課題も盛りだくさん。
は~がんばりましょう~(;´∀`)。
まだまだ、、、、、先は長いです。


いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けるととても励みになります(;´∀`
どうぞよろしくお願いいたします~。

コメント欄が、昨夜から、、、使えない感じになっているので、こちらからお返事します(^_^;)。
以下、コメントのお返事♪

Eママ様♪

おはようございます♪

へへへ。ビスクです(^_^;)
やっとここまで来ました。
まだ、すべてのパーツがそろっていないため、、、これからです。
お顔も、原型がラドールでしたので、表情も硬い感じに。
まだまだですね~。頑張ります(^_^;)


以下拍手のお返事♪

N様♪

この度はおめでとうございます♪
秋が楽しみですね♪



e様♪

おめでとうございます♪
秋ですね~♪楽しみです♪
ビスクの子はなかなか、、、うまくいきません(^_^;)。
そのうち~みてくださいね♪

a様♪

ありがとうございます♪
パーツが出来次第、つなぎます♪
今日は、足を燃焼しているので、うまくいけば今月中にはできそうですよ!(^^)!
がんばります!!

まにあうのかドルフェス。そして、、

二人目の新顔ちゃんと失敗(+o+)。。

comment iconコメント ( 1 )

🎉🎉🎉

❣️❣️❣️
可愛い〜❣️ ちゃおさんのビスクだ
〜〜!可愛い〜!
サーニットとは違うけど、ちゃおさんのお顔だし、でも、やっぱり違う。なんか嬉しい!

名前: Eママ [Edit] 2016-06-01 22:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)