こんばんは(^^)♪

きょうは、とても良いお天気で、お出かけ日和。
ところが、一番行きたかった展示会の日にちをまちがえて、、、
当初の予定と大幅に狂いました。
あぁ、、いつもながらの思い込み。なんというドジ。。。。(;´∀`)。。

で、本日は二つの展示会とイベントに行ってきました(#^.^#)。
まずは予定の~人・形展の公募一時通過展♪

3_201605152255114aa.jpg

いつも大変お世話になっているぼらんどぉるさんへ~♪
で、展示会場♪
沢山のお知り合いの作家様達のお人形が一同にならんでいます(*^_^*)
作家様達の許可をとっていないため、一人ひとりのお写真はNGですが、、、
全体の雰囲気ならと~少しばかりの様子を♪

4_20160515225513950.jpg

で、写ってしまった作家様、、ごめんなさい。
でも、宣伝になるからと~是非と紹介したい♪

作家様(*^_^*)それぞれの独特のある素敵な展示会でした♪

その後、時間があるからと~予定外のイベントに♪

5_20160515230106b55.jpg


何年か前に一度行ったことがあったけど、、、人の多さと、たくさん歩く広さが苦手で、、、
しばらくは行ってなかったけど、、今日は久しぶりに。
が、、やはり、、、沢山の人で会場はあふれていて、、落ち着かない。
そして~ひろ~~~い。
やはり、足が痛いので退散。
そういえば、今回はドール系はほとんどいなかったな。。。(;´∀`)。
で、その中で、、私の心をわしづかみ。

7_201605152306152a2.jpg
6_20160515230613a75.jpg

とても静かな絵でした。
そこの場所だけが、、時間が止まっているような。。。そんな雰囲気にやられました。
迷うことなく、画集を購入♪

そして~東京の一日は過ぎていくのでした♪

8_20160515230911403.jpg

そしてお人形は、やっとモールドがすべて完成に♪
小さなオビツちゃんには靴下と、ケープを作成♪

2_20160515231111cea.jpg

まつ毛の付けました♪

さて、今日はもう寝ましょう~♪
おやすみなさい☆

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けると頑張れます(#^.^#)
どうぞよろしくお願いいたします♪


以下拍手のお返事♪

W様♪
こんばんは~♪なかなかお会いできないもんですね~♪
同じところににいたのに。。。
ドルフェスは、会場が狭いから、こんどはお会いできそうですね♪
楽しみにしております(#^.^#)

お知らせと、新顔ちゃん♪

ドルフェスに行くのだ(*^_^*)♪

comment iconコメント ( 4 )

🎨🎨🎨

え〜。ぼらんどおるとビックサイトへ行ったのですか!それは大変でしたね〜(°_°) この二つをくっつけるなんて、私にはありえませんよ。
先日、ホビーショーで行きましたが、グダグダに疲れました。
私は、今日、萩尾望都さんの原画展へ行って来ました。うちの近くでやってたので。良かったです〜〜!
あぁ、こんなお人形が作りたい!
無理ですが...。でも、なんか目標にしたい...。そのあと、大野季楽さんの写真集と森永ホモ牛乳のコップを
買って、夜はお食事会でした。
お疲れ様でした〜m(_ _)m

名前: Eママ [Edit] 2016-05-16 23:38

Eママ様♪

おはようございます♪
はい、本当は、違う展示会に行くつもりでしたが、、、
日にちを間違えてしまいました。(T_T)。。。
なので、久しぶりにビックサイトに~。
あそこは、広すぎて、人が多すぎて、、疲れますね。。。
萩尾望都さんの~わ~いいですね♪なんだか懐かしいです(*^_^*)
是非!!お人形作っちゃってくださいませ♪
目標~そうですね(*^_^*)目標はあるとまた楽しみが倍増しますよ♪
では~、今後の制作を楽しみににしています♪

名前: - [Edit] 2016-05-18 07:07

デザインフェスタに行かれたのですね!僕も15日(日)に行きました。等身大(人間)用マスクをドールのように作る『ぬこパン』さんというチームに張り付いてました(笑。最近はぼらんどーるさんも、丸善さんも行けていないので少し凹み気味です(汗。 またお会い出来たらうれしいです!!

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2016-05-19 19:58

ヒスイさん♪

こんばんは~♪
お久しぶりです(#^.^#)
そうなんです!!本当に久しぶりに遊びに行きました♪
以前、人が、、多いのと、たくさん歩いたのですごく疲れた思い出があり、
ずっと行きませんでした。。(;´∀`)。。。が、今回行ってみて~、、、
やはり、前回同様の感じで、、、またしばらくは、ご遠慮します(^_^;)
そうでしたか~、全然お会いできませんでしたね~。さすが、、、人の多さ。意外と皆さん行かれているようで、でも、なかなか、わからないものですね(;´∀`)。
はい~♪またどこかでお会いしましょう♪
楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-05-19 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)