こんばんは~♪

連休もすっかり遠い記憶になってきた今日この頃。
ちまちまと、ドルフェスに参加する子達の準備やら、石膏型つくりやらと、、、進めております(;´∀`)。

ちまちまと、お手頃な子達の作成♪
こんな感じに♪

3_20160511220652c26.jpg

5センチのおねむちゃんと、3センチのおねむちゃん♪
こんな感じでお迎えをお待ちしています(#^.^#)

石膏型は、今はこんな感じ♪

9_20160511221411347.jpg

このところ、雨だったり曇りだったり、なかなか石膏型が乾きません。。。。(;´∀`)。

まだ、足の部分の型がでいていませんが、あと少しで、モールドの完成に。
今年中には何処かの展示会でお披露目が出来そうな予感(*^_^*)

さて、今日は今からしばらくぶりにお顔作りをします(^_^;)
ではでは~♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けると喜びます(*^_^*)どうぞよろしくです♪

以下拍手のお返事♪

N様♪
この度はおめでとうございます♪
展示会とっても楽しみです♪
日曜日に行ってきますね~(#^.^#)♪


今日は東京に♪

オビツっ子と地味な作業と、母の日♪

comment iconコメント ( 2 )

🌹🌹🌹

ドルフェス、とっても楽しみです。
今年も、お教室の遠足として行きますよ〜^_^

小さな子達も可愛いし、ビスクも
お披露目待ち遠しいです。
どんなお子が生まれてくるのか。
私も明日は少し頑張ろう!

名前: Eママ [Edit] 2016-05-12 22:44

Eママ様(#^.^#)

こんばんは♪
ドルフェスも来月ですね~。
まだエンジンはかかったいませんが、、そろそろはじめないと。(;´∀`)。
今年も遠足ですか~!!
お会いできるのを楽しみにしていますよ♪
小さな子達も、お勉強になるかどうかわかりませんが観てね(#^.^#)
ビスクちゃんは、ドルフェスには間に合いそうもないので、、、
その後の展示会になると思います(#^.^#)♪
そうだな、、、東京では、、うららが一番可能性大です♪
その前に関西に一足早くお披露目になるかも♪
どっちにしても頑張らないといけませんね~♪

名前: - [Edit] 2016-05-13 21:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)