こんばんは~☆

さて、地味な作業の合間に、オビツちゃんのお耳を作り、お顔のバランスを調整いたしました♪
小さなかわいいお耳です(*^_^*)

8_20160509222403504.jpg

お顔のと体のバランスを整えて~こんな感じです♪

5_201605092225114da.jpg

髪も長すぎたのでカットしました♪
後はまつ毛をつけます(*^_^*)

小さくてとてもかわいいです(#^.^#)
オビツちゃんは、ドルフェス限定で♪
実物はもっとかわいいです(#^.^#)♪

さて、地味な作業は、磨き。

1_20160509222822a8b.jpg

まぁ、最終磨きです(+o+)これが、、、とても苦痛。
まぁ、嫌いなのでしょう~。

最終磨きの後は、モールド作り。

2_20160509222823e95.jpg

磨いたパーツに石膏をドド~と流し、型作り。
原型作りから始まり、型作り、、、いつになったら磁器人形は出来るのでしょう(;´∀`)。。。
サーニットの何倍もの忍耐が必要な感じです(;´∀`)。。。。
モールド作りは後足だけ。。。あと少し頑張ろう~。

さて、昨日は、母の日でしたね~。
私は、主人の母のお墓参りに行き、お花を♪その後は私の実家に行き~お花を届けてまりました♪

7_20160509223524031.jpg

母の日にお花を贈るのは、小学校の時からの行事。
子供の頃は、お小遣いからお花を購入していましたので、、ほんの数本のお花しかプレゼントできなくて、、、
今は、大人ですから、大人買い♪
これからも、毎年続けます(*^_^*)

で、お花をお写真を撮っていると~
僕も~と、実家の子が近づいてきました♪

6_20160509223526519.jpg

さて、私は母達に感謝を込めてプレゼントをしましたが、、、
今年は、誰も私に感謝をしてくれませんでした(T_T)
さみしいですね~。。。。
来年はだれか感謝をしてくださるでしょうか。。。。。

いつも応援ありがとうございます♪
さみしい私にポチ!!してくださると元気が出ます(*^_^*)
どうぞよろしくですm(__)m

ドルフェスに行くのだ(*^_^*)♪

ただいま(*^_^*)連休も終わり。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)