こんばんは~(#^.^#)♪

今日の午後は、久しぶりのステラ先生のお洋服の教室に行ってきました♪
展示会やら、体調不良やらでなかなか、行くことが出来ず、、、
本日やっとです(;´∀`)。。。。

こちらは桜が今現在沢山咲いていて~
車で教室に向かう途中~日光街道は、桜のトンネルのよう~♪

9_2016041418591024f.jpg

風邪に揺られて~花弁がはらはら。
最近は、なぜか~よく遠い過去のことを思い出し、、、
いまさら色んなことが疑問の思えてくる今日この頃。
これも桜のせいなのでしょうか?不思議です。
先日は、母に電話をして子供の頃の疑問を聞いてみました。
大人になって、いまさらながら、、、そうだったのかと、、、センチメンタルになったり。
今日も教室に向かう道中に色々と、過去に戻ってみたり~。

さて、お洋服ですが、、、やっと完成に♪
ステラ先生のお家のグーちゃんにモデルになっていただきました♪

6_2016041419053226e.jpg
8_20160414190534653.jpg

グーちゃん、かわいい♪
気分が沈んでいるときもこの子を見るときっと元気になりそう~♪
なんだかほっとします(#^.^#)♪

このお洋服にあった子を作ろうと思います(#^.^#)ふふ。

そして~頑張ったご褒美は、先生の入れてくれた紅茶と、お弁当ケーキというケーキ♪

7_20160414191147d51.jpg

とってもおいしかったです♪


いつも応援ありがとうございます♪
すこし、センチな私にポチ!!して頂けると元気が出ます(#^.^#)
どうぞよろしくです♪

素焼き(#^.^#)

3個 (#^.^#)♪

comment iconコメント ( 2 )

昨日はお疲れ様でした~^^
久しぶりのレッスンに私も嬉しくなってついついお手々よりお口?
ボネも仕上がって一段落ですね。
そうそう!
日光街道は四季折々楽しませてくれますね。
桜が終わり新緑から深緑へ変わり紫陽花の季節も大好きです^^
次回も楽しいレッスン(お話?)楽しみにしています^^
何時も美味しいお菓子、有り難うです~^^

名前: ステラ [Edit] 2016-04-15 16:05

ステラ先生♪
こんばんは。
昨日は、お世話になりました(#^.^#)
やっと、亀の歩みの制作のドレスが出来てとっても嬉しいです♪
日光街道、そうですね~次は紫陽花ですね♪
また新しい試みを楽しみにお伺いいたします♪
どうぞよろしくです(*^_^*)♪

名前: - [Edit] 2016-04-15 21:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)