こんばんは。

暖かい日々が続き、あちらこちらで、桜の花が咲いているようですね(#^.^#)。
私の住んでいる日光はまだつぼみです。
さて、4月になりました♪
新年度ということで、気持ちを新たに~!

そうです。展示会に追われてできなかったことをスタート(#^.^#)。
ずっと放置してあった、モールドにドロを流しました♪

3_201604032126253fc.jpg

まだ、お顔のみですが、、、、(;´∀`)。
流すこと数時間放置。
うまくお顔が抜けると良いのですが、、、、
ドキドキ。

うん、、、ぬけました~!!

2_201604032126253e6.jpg

あ、、、、お目目がないので怖いですが、、、
後から、目が入るともっとかわいい感じになることを信じ~やってみましょう\(◎o◎)/!
乾かしてから、素焼きをして~磨き。
まだまだ先になりそうですが、、、(;´∀`)
がんばろう~!!
とりあえず、スタートです。(#^.^#)

で、今日は、主人が当てた懸賞で、お食事を頂いてきました♪

5_20160403212628b76.jpg
4_20160403212627361.jpg

ごちそうさまでした♪
とても美味しかったです♪

展示会に少し解放されてやっと自分でやりたいことが出来るようになりました♪
少しずつですが(#^.^#)少しでもステップアップが出来るように頑張りたいです。
まぁ、このお人形の完成はまだまだ先になりそうですが、、、
いつかブログにアップできる日まで、気長にお付き合いくださいませ~(#^.^#)♪


いつも応援ありがとうございます♪
ぽち!!して頂けると~とてもありがたいです(#^.^#)。
どうぞよろしくお願いいたします♪

一歩一歩♪

13センチの子と旅立ち♪

comment iconコメント ( 2 )

良かった~🎵

おおっ!
きれいに抜けているではありませんか🎵
良かった~❤
そして、また懸賞当たったのですね~。
うらやましい。

名前: かっきー [Edit] 2016-04-03 23:22

かっき―さん、こんばんは☆

ぬけました!!
第一歩ですね~♪
また様子を見て後二つはぬきたい!!

懸賞~そうなのです♪
お食事券が当たりました♪
とても美味しかったですよ~(#^.^#)♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-04-05 19:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)