こんばんは。
は~。
前回のブログ更新から~随分と更新していませんでした(;´∀`)。
さすがに、ちょっと、普通の生活を満喫しておりました。
去年の秋から~どとうの展示会で、、後半のお人形作りは、正直きつかったです(;´∀`)。
それでも、自分で決めたことの責任は何とか果たしたかと~、ほっとしています。
6月には、ドルフェスがありますが、、、
少し自分のやりたことが出来る感じ~。
でも、忙しいことは時していいことでもあり、娘ちゃんがいない寂しさも、、、何処かに飛んでいった感じです。

さて、現在粘土もあまりないので小さな子を研究中。

1_20160327194923d72.jpg

最近は、大きなお顔作りをしてたので、、小さなお顔は難しい。。。。
こんな感じになりましたが、また違うお顔も作る予定。
それでも、自分で作る子は、自分では違うお顔に作っているつもりでも、
他の方からすると~皆、同じお顔に見えるようです((+_+))。

そして~今日は、組長最後のお仕事も、終わりました。

3_2016032719492527d.jpg

最後のお仕事は、ご近所の皆さんとお食事会の幹事です。
大人のオードブルは、お店に注文しましたが、
子供たちのものはなかなか、、難しく、結局、自分で作った方が安いしと、朝早くから起きて準備をしました。
とても簡単なものですが、、、子供たちが喜んでくれるようにと~。
お食事会もすみ、後はお金の計算をして、次の組長さんに交代となります。
そうそう~、これも責任が果たせたので、良かった♪

そして、先日の春展で、頂いたとても素敵な春色のお菓子♪

2_20160327194924834.jpg

食べるのがもったいなくて~、、
なかなかいただくことが出来ずにいましたが、、、
さすがに賞味期限もあることだしと~、
ずっと頑張った自分のご褒美と~紅茶をれてホット一息♪
美味しくいただきました♪

さて、やりたいことも盛りだくさん、また初心に戻り~がんばりましょう♪

いつも応援ありがとうございます♪
ぽち!!して頂けると(#^.^#)頑張れます♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

13センチの子と旅立ち♪

リトルハイ&春展ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)