こんばんは~。

先日、東京での展示会が、二つ終わりました♪
一昨日は、リトルハイ、昨日は、春展です(#^.^#)

どちらの展示会も、私の都合でなかなか会場に行けず、
主催者や、作家様には大変お世話になりました♪
この場をお借りして、お礼を~ありがとうございました♪

さて、一昨日は、リトルハイに少しだけお顔を出すことが出来~、
会場にいらしてっ下さったお客様とお話しできました♪

3_20160323202338ff2.jpg

また、作っている素材の違う作家様達と出会うことが出来、お話もして頂き、色んなことが勉強になりました。
今回、とても素敵なご縁を頂き、リトルハイに展示出来たこと本当に感謝しております。

そして、春展。

1_20160323202336d4f.jpg

春展には、私がまだよく人形のことがわからず、お人形制作もしてない頃、
憧れの作家様の展示されたお人形を見に行きました♪
その時から、この春展にお人形を展示させていただくことが私の目標、夢となりました。
その夢が、また叶うことが出来、今回は特に、悔いのない展示にしようと心に決め納得のいく展示になったと思います。
そのおかげで、名刺が今までにないくらいなくなり、(#^.^#)過去最高となりました♪

どちらの展示会も、今回の展示に力を入れたつもりです(^^)。
会場にきてくださったお客様が楽しめるようにと~。

そして、リトルハイの展示の子達は、二人ともお家に戻ってきましたが、
赤ずきんちゃんは、ご連絡いただき~ママ様のもとに旅立つことに♪

そして、春展では、着物の子達二人がお迎えがきました♪
お迎えくださった、ママ様パパ様、本当にありがとうございました♪

二つの展示会に、来てくださった皆様、お迎えしてくださった皆様、
主催者様、ツイッターや、ブログで、応援してくださった皆様、
会場で出会った作家様達♪ご一緒出来てとっても嬉しかったです♪
またいつか、、、東京♪

2_20160323202337f91.jpg
5_201603232023418cd.jpg
4_201603232023397fa.jpg

またたくさんの出会いを♪思い出を♪
ありがとう~!!


いつも応援ありがとうござます(#^.^#)
ぽち!!して頂けるととっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

以下拍手お返事♪

N様♪

いやいや、こちらこそ~、ご紹介いただき本当にありがとうございました♪
とても感謝しております(#^.^#)♪
ありがとうござました♪
今は、少し充電中です。
展示会で色んなお人形を観させていただき、とても勉強になりました。
課題もいっぱい!またがんばります(#^.^#)

R様♪

お花の季節到来!!
これからは、華やかな作品が増えるのでしょうね♪
とても楽しみにしております(#^.^#)
私も、ぼちぼち頑張ります~。

その後の日々。

だらだらはしてません!(^^)!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)