今日は、とても暖かな日でした。
おかげで、掃除も洗濯もはかどりました!(^^)!

そして~今日はお墓参りめぐりをして、そして組長最大のお仕事の準備をしました。
まぁ~食べ物の買い出しですが、、、
こちらの田舎では、近所のつながりが結構ありまして、一年間交代で組内の組長になり、
色んな行事の中心として、お仕事をするわけです(;´∀`)。
私は、去年から、今月いっぱいまでが組長になるわけです。
球技大会やら、運動会、そして、今月の親睦会&組長交代(お食事会)準備やら、
中心になってお仕事しますので、結構大変です(;´∀`)。。。
まぁ、今月いっぱいなのでがんばります。

そして、サーニット粘土も今、品薄状態で、粘土があまりないので、
小さなお顔を昨夜作りました。

1_20160320181354f9a.jpg

500円玉ぐらいのお顔で、小さなお顔はとても久しぶりので、結構悪戦苦闘。
小さなお顔のこの感覚がつかめません。。
あとはお耳と色かな。
出来上がるかどうかはわかりませんが、、、(;´∀`)。。。


さて、東京の展示会(リトルハイ)も明日までで、春展は、明後日まで。
なので、搬出のため、明日から~明後日にかけて東京に滞在予定です。
どちらとも、出没予定でいます(#^.^#)


いつも応援ありがとうございます♪
がんばれ~のぽち!!いただけると嬉しいです♪

では、どうぞよろしくです(#^.^#)♪

リトルハイ&春展ありがとうございました♪

創作人形展「春」今日からです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)