こんばんは。

ここ数日、毎日のように雪が降っています。さむ!
雪の降っていない日は花粉が降ります(;´∀`)。。。
どちらもよろしくない日々ですね。

さて、今日から、東京中野で、幻想とメルヘンの童話が始まりした♪

4_20160216211639410.jpg
5_2016021621164113b.jpg


先日は、東京に搬入、展示に行ってまいりました(#^.^#)

会場は、中野ブロードウェイ4F ギャラリーリトルハイ
中野ブロードウェイは、初めて行きましたが、すごいところでした。
興味をそそるところがたくさんあり~、あまり時間がなかったので、、、徘徊はできませんでしたが、、、
今度、時間のある時に観てみたいです(#^.^#)

さて、展示ですが~、

こんな感じです(#^.^#)

1_20160312212125efd.jpg
2_20160312212127e58.jpg

個性あふれる作家様達との共演で、とても楽しめる会場だと思います!(^^)!
お時間が、ある方、興味のある方は是非いらしてくださいませ。

搬入も済み、その後、親睦会に参加してきました♪

中野サンプラザ20Fからの眺め~

3_20160312212127b4f.jpg


こうして東京の夜は更けていくのであった。。。。

会期中、お彼岸もあり(お義父さん)~私は最終日の21日(日曜)にしか行くことが出来ません。
もしも、最終日に来られる方がいましたら、お話しできると良いな~♪

さて、今日も夜なべして花作りしよう~。


いつも応援ありがとうございます♪
ぽち!!して頂けると、力をいただけます(#^.^#)
どうぞよろしくです~。


以下拍手のお返事~♪

H様♪
H様のおかげで、とても素敵な展示になりました♪
お時間がありましたら~是非!!
リトルハイで、これは自分の作品だと~自慢してくださいませ♪
お写真は、私はOKですので、他の作家様には許可を頂いてくださいませ♪

創作人形展「春」今日からです♪

現在の様子(;´∀`)。

comment iconコメント ( 2 )

先日、リトルハイにおじゃましました!
ちゃおさんのお人形さんは、とても優しいお顔ですね。
どのお人形さんもそれぞれ個性があって、魅力的。今にもしゃべり出しそうな生命力を感じました~。

名前: デルピン [Edit] 2016-03-15 21:46

デルピン様♪

リトルハイ(#^.^#)ご来場ありがとうございました♪
赤ずきんとオオカミ少年君は頑張っていましたでしょうか?
本当にそうですね~、作家様の個性が皆ででいてとても素敵な展示会だと思います♪市販の子達も周りにたくさんいますが、あそこにいる子達皆、世界にひとつだけのお人形達です(#^.^#)♪
楽しめたようで良かったです♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-03-16 06:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)