こんばんは~♪

昨日は、またまた雪が降り、、、いつまでもタイヤ交換が出来ません(;´∀`)。。
さて、明日は東京に搬入に行ってきます。

で、赤ずきんちゃんと、オオカミ少年君は、完成して~、間に合いました。

2_20160310185600e8b.jpg

オオカミ少年君には、尻尾も付きました。

4_20160310185603012.jpg

しっぽは、ピンで止まっているので、取り外し可能です。

5_20160310185604f40.jpg

この二人ですが、大きさは、MSDサイズです。
MSDサイズのお洋服のお着替えが可能となります。

大差ない二人の身長ですが、約38センチ。
でも、オオカミ少年君のブーツが上げ底なので、オオカミ少年君の方が立たせると、大きいです(;´∀`)。

二人ともドールスタンドが付きます(#^.^#)。

そして~、現在の作業といえば、、、、花作り。

6_20160310185606c34.jpg

せっせと夜なべをして~がんばっています(#^.^#)。

いつも応援ありがとうございます♪
ぽち!!してくださると~やる気が出ます(#^.^#)
どうぞよろしくです!!

リトルハイ 幻想とメルヘンの童話今日からです(#^.^#)

うさぎでありません。そして~最春を作りに♪

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは〜♪

オオカミ少年くん完成、おめでとうございます‼︎ なんて可愛らしい後ろ姿なのでしょうっ! 落ち着いた色でまとまっている服も、オシャレな帽子も、くりくりな目も、全部可愛いです!たまりませんっ‼︎ 食べちゃいたいです!(逆だ⁉︎)
「赤ずきんちゃんとオオカミ少年くんかぁ〜二人とも可愛いなぁ〜」→「……あれ?もしかして……?」→童謡"赤ずきん"なのかっ⁉︎ と、最近ようやく気がつきましたf^_^; (私ってばとろいなぁ……)
私は定期テストがようやく終わって一息ついていたら見事に風邪の餌食となりました。あちゃ〜f^_^;
最近また急に寒くなってきたので、ちゃおさんも体調崩さないように気をつけてください^ ^
明日の搬入もがんばってください♪
それではおやすみなさい〜

名前: はるかぜ [Edit] 2016-03-10 23:04

しっぽ~>▽<!! 後姿可愛いです!
ペアの写真で男の子が少し背が高いのいいですね~♪
最近あまり作ってなかったのですが、実はペアのお人形が大好きなんです*^^*
良いものを見せていただきました。ありがとうございます^0^
「春展」がんばってくださいね^0^/

名前: 菜奈乃 [Edit] 2016-03-11 00:40

はるかぜさん♪

こんばんは☆
昨日会場に搬入してきました♪まにあってよかった~!!
そう~そうなのですが、、、こちらは、少し大人ですね。
今回の展示は、展示の題名があとから来まして、、不思議とマッチした感じです(#^.^#)。
テストお疲れ様でした♪
少しホッとして風邪をひいたのでしょうか?
また寒い日が続いていますが、、、無理せず暖かくしてお休みくださいませ。

名前: ちゃお [Edit] 2016-03-12 21:03

菜奈乃さん♪
こんばんは~♪
しっぽ大丈夫でしたか~。。。(#^.^#)よかった。
ペアの子はいいですよね~。またペアに子を是非♪
今回の子は、中野ブロードウェイのリトルハイでの展示の子達でした(#^.^#)
春展は今回和で行きます♪
また菜奈乃さんかっこいい子の誕生を心待ちにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-03-12 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)