こんばんは♪

今日は朝から雨です。
おかげで花粉は飛びませんでした。
お天気のいい日は、玄関先、車は黄色に染まります(;´∀`)。

さて、お人形は、みんな細かい処理も終わり~、何とか完成しました♪
で、この子もお耳が出来ました。

1_2016030720260867e.jpg

う、うさぎでは、ありません(;´∀`)。。。
オオカミですよ。
オオカミ少年君は帽子をとると~ごく普通の少年に。
しっぽを付けるか迷い~、とりあえずつけることにしました。

そして~昨日は、春を作りに行ってきました♪

3_20160307202611d0a.jpg


染め花の色は時間の都合上先生が染めてくれていました。
私のリクエストで、桜と、白爪草♪
用途がわかったので、今度は自分だけでチャレンジしてみます♪
染め花は楽しいです~♪

そして帰り道、少し早く咲く桜を発見♪

2_20160307202609086.jpg

満開でした~♪
夜桜もきれいですね(#^.^#)

さて、今度は、展示の仕方や、梱包も考えないといけません。

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!していtだけると頑張れます(#^.^#)
どうぞよろしくお願いいたします♪

以下拍手のお返事♪

Mちゃん♪
お元気そうで良かった♪
そうだったんだ~♪そっちも楽しそうだね~(#^.^#)
私はやり方がわからないけど、、、、(;´∀`)
はい~がんばります!

N様♪

いや~、、、N様の彼に比べれば、、、ぜんぜん。
また(#^.^#)アシュラ君にお会いしたいです♡

現在の様子(;´∀`)。

創作人形展 「春」に参加します♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)