こんばんは。

今日は~少し暖かく、杉並木の杉は、たくさん、風に揺られて~
たくさん、たくさん、花粉をまき散らしておりました。
3月の展示会もあと少しとせまってまりました。(;´∀`)。。。

で、リトルハイ(東京中野)の展示会は、12日~21日まで。
そして、創作人形展「春(東京丸善・丸の内)は、16日~22日まで。
と、言うわけで(;´∀`)。。。

創作人形展「春」に、参加させて頂きます♪

1_2016030319144080a.jpg
2_20160303191441a91.jpg

とても素敵なDMです♪

で、この子も、やっと今日~つながりました♪

3_2016030319162814d.jpg

この子は、29センチの小さな子です♪

ひいな展に参加した、46センチの子と二人が春展に参加します♪

5_20160303191630cdd.jpg

和の子ですが、金髪で、洋の雰囲気も持ち合わせた子です。

4_2016030319162984e.jpg

うさぎのの耳のついたボンネットをかぶっています(#^.^#)♪

で、題ですが~、和も洋もふまえて~

題  チェリー・ブロッサム(桜の花)

と付けました。まだ、お尻の部分が出来てませんので、引き続き頑張ります♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けると~喜びます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いいたします~♪

うさぎでありません。そして~最春を作りに♪

ひいな展、ありがとうございました♪そして、赤ずきん。

comment iconコメント ( 2 )

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

10日ほど、風邪をひいておりました。花粉なのか風邪なのか、鼻が擦り切れるかとおもいました...。

!!! 可愛い!
ショートヘアー可愛い!着物もとっても似合ってます!小さい子大好きです!
最初の子が出来上がったので、先週から次の子のデッサンに入っています。今度は着物にエプロン、ボネの子を4頭身半で作ります。
そう、こんな子が作りたいのです!
お目々ぱっちりの可愛い子。
でも、私が作ると、きっと、しっかり日本人顔になるだろうなぁ〜。
どうしたら、こんな子が作れるのですか〜? 早くチェリー ブロッサムちゃんに逢いたいです!

名前: Eママ [Edit] 2016-03-03 23:05

Eママ様~!!

体調は、もう大丈夫ですか?
今の時期は気温も、がらりと変わるし、体調管理が大変ですよね~。
わ~!!どうなることかと思いましたが、
つないでみると意外とよいかと(#^.^#)よかった~~~
髪がブロンドなので、お洋服に着替えても良いかと♪
今度は、小さい子ですか?
そうですか~!!着物にボネってかわいいですよね~♪エプロンも♪
私もこんな感じの子が好きです(^^)
いや~!!Eママ様の作る子は、美人さんだから、すごく楽しみです!!
春展も、もうすぐです(^^)♪お時間がありましたら是非♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-03-04 23:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)