こんばんは~。

昨夜は、空から羽のような雪がはらはらと、朝には外は銀世界に~。
もう、雪はそんなに降らないだろうと、油断していた。(;´∀`)。。。
外はしんしんと降る雪。
私は夜なべをして~、
おおかみ少年君をせっせと作りました。
足を作り、手を作り~今日は、すべてに色をを入れて、つなぎました~。

4_2016022522395456e.jpg

まぁ、普通の少年君ですが、これから、少しだけ手を加えます。

オーダーしてトム様に作っていただいた服を着せるとこんな感じ。

5_20160225223955f76.jpg

まだ、お尻の部分が出来ていませんが、
ちゃんと立たせてお写真を撮りました。

2_20160225223957e4c.jpg

どこが、、おおかみ???
いや~これからですよ。
でも、毛むくじゃらにはなりません。
お肌は、ツルツルこのまま(*^^)v

1_20160225223958c01.jpg

そうそう~、体をつないで、やった~!!と、ためいきをついたところ、、、
仮につけてあったまつ毛が、、行方不明に。(;´∀`)。。。

まつ毛がなくなってしまいました。

あぁ、、お店に買いに行かないと~。。。(´・ω・`)ショボーン。

では、まだ~おおかみ少年君の未完成の報告でした。

いつも応援ありがとうござます♪
ドジな私にポチ!!して頂けると頑張れます(;´∀`)。
どうぞ~よろしくです♪

ひいな展、ありがとうございました♪そして、赤ずきん。

ありがとうございました(#^.^#)♪そして~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)