こんばんは~。

本日、ポリマークレイ展が終了しました。
会場に足を運んでくださった皆様、ブログ、ツイッターで応援くださった皆様、
本当にありがとうございました♪
ぼらん・どぉるさんには、大変お世話になりました。
皆様に感謝です(#^.^#)

春待ち少年、少女ちゃん達は、お迎えがなく、引き続きぼらん・どぉるさんで、
お家さがしをしてくださるそうです(^^)
お人形は、ご縁ですから~
また、このまま3月の春展に参加するかもしれません。

さて、昨日は、お人形の制作をと思っていましたが、たくさんの粘土を、ふみふみ、
もみもみ、ねりねりに時間がかかり、
あまり制作に時間が取れませんでした。
それに、お友達の送別会もありましたので、、、、
で、この子に体が出来ました。

2_20160221213516512.jpg

この子は、お洋服にしようと考えていましたが、
金髪ですが、、、意外とお着物も似合うようなので、
このまま~着物にするかもしれません。

これで、体は、3体とも完成しました(#^.^#)。

さて、お友達の送別会ですが、
この春に、二人の友人が、新しい人生を、歩みだすようです。

3_20160221214007f37.jpg

ささやかですが、応援会を~。
人生いろいろです。

でも、前向きに頑張る友人たち♪
私も負けていられませんね。


いつも応援ありがとうございます♪
がんばれ~!!のポチ!をしてくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくです(#^.^#)

以下拍手のお返事~♪

P様(*^^)v

こんばんは~♪
お久しぶりです♪
まだまだ、続きますよ~。
理想の子が出来るまで(#^.^#)頑張ります!!

おおかみ少年君は(#^.^#)まだ未完成~!

ひいな展明日からです(#^.^#)そして~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)