こんばんは。

春のような日曜日でしが、月曜日からは~こちらは吹雪。
雪がまた、わさわさと。
暖かかったり、寒かったりで、体調がついてきませんね。。(;´∀`)。
日曜日は無謀な挑戦をして、結果、、、お腹は夜中に急降下。
まぁ、当たり前なのですが、、(;´∀`)。。
で、昨日は暖かいうどんのお世話になりました。
まだ、風邪も抜けませんし、駄目ですね。
意外と体が、弱いことが判明~。

さて、おかげでお人形制作は進んでいませんが、、、
先日DMが届きましたので~
3月は春展と、スパンアートギャラリーでの展示会に参加させて頂きます(;´∀`)。

4_20160216211639410.jpg
5_2016021621164113b.jpg

この展示には、赤ずきんちゃんと、オオカミ少年君を展示する予定ですが、、、
まだお人形はお顔から進んでいません(;´∀`)。。。
さて~間に合うか???

そして~お顔はゴロゴロ3つあります。

3_201602162116384a6.jpg

オオカミ少年君と、赤ずきんは、リトルハイで。
女の子は春展に~。
あと一人女の子を作る予定ですが、、、これも間に合うのか、、、?

とても大変な状況になってきました(;´∀`)。。。はは。

いつも応援ありがとうございます♪
ぽち!!してくださるととても励みになります♪
なにとぞ~どうぞよろしくです(#^.^#)。

ひいな展明日からです(#^.^#)そして~♪

挑戦♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは〜

返信遅れて申し訳ございませんでしたf^_^;
模試がやっと終わりました〜(ボロボロでした……T^T
オオカミ少年くん! こんなに愛らしいのに、さらにケモノ属性まで持っているとは……もうメロメロです\(//∇//)\
制作がんばってください!
会えるのを心待ちにしております♡
あ、会えるように勉強もやんなきゃだなぁ〜(( ̄^ ̄))
暖かくなったり、急に寒くなったりと季節の変わり目で天候が不安定ですので、どうかお身体、お大事になさってください♪
お互い頑張りましょう♪
それではおやすみなさい^ ^

名前: はるかぜ [Edit] 2016-02-16 23:26

はるかぜさん、こんばんは♪

模試お疲れ様でした♪
次回(#^.^#)がんばりましょう~!!
オオカミ君、やっと体と足が出来ました♪
3月の展示に何とか間に合いそうです(#^.^#)よかった。
宜しければ~彼に会ってくださいませ♪

そういえば、花粉の季節になりましたね。
インフル流行り~、何かと体調管理が必要ですね。
勉強も健康でないとなかなかうまくいきませんよね。
そう~お人形作りもです(#^.^#)
お互い頑張りましょう~♪
勉強~がんばれ~!!

名前: ちゃお [Edit] 2016-02-18 20:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)