こんばんは。

今日は、お天気があれるということで~警戒をしていましたら、
すっかり、春日和になりました。
でも、朝晩は、ちゃんと冬です(#^.^#)。
先日から風邪をひきまして~、、まだ、ぜーぜーしている感じですが、
何とか日常生活は出来るようです。
今日は、バレンタインということですし、ちょっと気になっていたケーキ食べ放題に挑戦してきました♪

2_20160214200438ec8.jpg

栃木市にある不二家ケーキ。
ショートケーキなら、値段に関係なくどれでも食べ放題!ドリンクバー付きで60分制限です(#^.^#)
お値段は、1490円(消費税込)
甘いものが大好きなので~、、、、、ところが、
ショートケーキ4個で、、、終了。(;´∀`)
その後は、、胸焼け、、、、
さすがに、、夜ご飯は、お蕎麦になりました(;´∀`)。
ケーキのホールを食べるのが夢でしたが、、、これは無理。
まぁ、ケーキは美味しかったので良しとしましょう~♪

さて、食べてばかりではありませんよ♪
また、、新しいお顔が出来ました。

1_20160214200436e83.jpg

あまり美人ではありませんが~、こんな感じです。
お目目がグレーのせいか、着物も似合いそうな感じです(#^.^#)。

また、あと一人お顔を作りを計画中です。
あと一人お顔が出来ると~お顔は4つに。
3月の展示に間に合うと良いな~♪

いつも応援ありがとうございます♪
時々、無謀なチャレンジをしますが、、頑張っています(#^.^#)。。。
どうかポチ!!をよろしくお願いいたします♪

3月幻想とメルヘン童話に参加します♪

やっと完成♪まにあった~!

comment iconコメント ( 2 )

🍰🍰🍰🍰

ケーキ4個は十分ご立派。クリームで胸焼けするんですよねぇ。私も昨日からずっとチョコをつまみっぱなし。こちらは胸焼けはしませんが、
そろそろ飽きてきた...。

この子は私、タイプです!可愛いなぁ〜。ちゃおさんの子はロングヘアーの子が多いようですが、このままのブロンドでショートヘアー、良いですね〜。 それにしても、相変わらず凄いですね。本当にお人形がお好きなんですね^_^ その情熱を私にも分けて下さ〜い*\(^o^)/*

名前: Eママ [Edit] 2016-02-14 21:42

Eママ様♪
こんばんは~♪
ケーキ、あんなに食べたのは初めて(;´∀`)。
そして、、夜中から~お腹グルグルに。
今日は、うどんを食べました(;´∀`)。
何事もほどほどにした方が良いようです。

おお~この子、そうですか~では、このまま続けます。
あと一人はこの子と対になる予定のお顔を作るつもりですが、、どうなることやら、、、、来月に間に合うか、不安になってきました。。。
いや~お人形が好きというか、作るのが好きなんですよ。
だから、完成すると~満足して、次にと~、
なんでしょうね~、夢を追い求めているのかも。
いつか~、自分のお人形を作りたいですね♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-02-15 22:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)