こんばんは。

本当にしばらくぶりに風邪をひきました。
寝ているときは、呼吸がぜーぜーします(;´∀`)
熱はないのですが、、、朝などは声が出ない感じです。

さて、昨日は東京に行ってまりました。
そう~ポリマークレイ展が始まったので、ぼらん・どぉるさんへ~♪

たくさんのお人形の中にいました!二人(#^.^#)。

展示はこんな感じに♪

1_20160208202747b58.jpg

少し~緊張気味の二人ですが、頑張っていました(#^.^#)

2_20160208202901bb7.jpg

素敵のご縁を頂けると良いな~♪

さて、3月の展示の子達も、少しずつ進めないといけません。

6_20160208203110513.jpg

まだお顔しかありませんが~、、何分、今日は体調が悪いので、
制作はあきらめて薬を飲んで寝ることにします(;´∀`)


いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!
してくださると~元気が出ます。
どうぞよろしくです(#^.^#)。

おやすみなさい☆

やっと完成♪まにあった~!

明日から(#^.^#)ポリマークレイ展♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)