こんばんは。

昨夜から、じゃんじゃん降り続いた雪。
朝起きての銀世界。。。
よりによって、、、はぁ~。。。
今日は、お義父さんのお通夜、明日はお葬式なのに。
交通は渋滞だし、遠くから何時間もかけてきてくださる方々が、とても大変。
でも~、、天気は変えられないからな~。。。
予定もお坊さんの都合だし、、仕方ない。
で、昼ごろから雪がやんで何とか太陽さんも現れて~、、
何とか無事にお通夜も終わりました。

そして~、バタバタしているさなかに、合間を見て少しだけ制作いたしました。
来月の倉敷ひいな展に参加する子のお手手と足を作り直ししました。

2_201601182210473b3.jpg
3_20160118221049ecd.jpg

作り直しをして、色も入れて~
手足は完成~♪

4_20160118221050a5b.jpg


まだ~完成にはなりませんが、粘土の部分は制作終了~(#^.^#)

1_20160118221046433.jpg

抱き人形タイプなので、後は体の部分を布で制作して、つなぐと完成します(#^.^#)

やっと先が見えてきた感じです。

では、引き続き頑張ります♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けると嬉しいです(^^)どうぞよろしくです!!

さて、明日は早く会場に行くので今日は作業せずに寝ることにします♪

おやすみなさいませ☆

新顔ちゃんは、女の子?

今年初めての教室(#^.^#)

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-01-21 11:13

鍵コメ様

ありがとうございます。
大雪の中でしたが、無事終わりました。
とても自由に生きてきた方でしたので、たぶん幸せな人生だったかと。
主人も、残された皆、口をそろえて言っております。
先に行かれた御母さんと、今頃は楽しく過ごしている事でしょう(#^.^#)

名前: ちゃお [Edit] 2016-01-21 17:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)