こんにちは~。

昨日は、今年初めてのステラ先生のお洋服の教室でした。
久しぶりにお家にお伺いすると、またまたかわいいものがいっぱい!!
特にかわいかったのは、里帰りしていたお孫ちゃんでした(^^)。
やっぱり~、どんなにかわいいお人形でも、本物の赤ちゃんにはかないませんね。

で、なかなか自宅では作成できないお洋服~、
何とか先が見えてきました(#^.^#)

1_20160115132402d6e.jpg

お洋服はこんな感じになる予定です(#^.^#)
そして、ボネは、只今作成中~。

とても、かわいらしくなりそうなので♪
楽しみです♪

そして~お教室の後、入院しているお義父さんのところに。
昨日は、お義父さんの84歳のお誕生日でした。

2_20160115132403340.jpg


おめでとう~と、言うことが出来ましたが、その後すぐに天に召されていきました。

最後にお誕生日おめでとう~と、
皆で言うことが出来て本当に良かったです。

来週早々に、お見送りをすることになりました。

ご心配おかけいたしましたが、ご報告まで。

いつも応援ありがとうございます。
ポチ!して頂けると元気が出ます。
よろしくお願いいたします。

気に入らないから~作り直しました。(^^;)。。

2月(#^.^#)ポリマークレイ展に参加します♪

comment iconコメント ( 4 )

ちゃおさん こんばんは~

昨日、レッスン中にお義父さまのお話を伺ったばかりなのに
お知らせを頂き驚いています。

本当にご家族共々、旅だちを見守ることが出来て良かったですね。
心よりご冥福をお祈りいたします   合掌

名前: ステラ [Edit] 2016-01-15 20:32

ステラ先生(#^.^#)

おはようございます♪
お話したばかりで、、、
なんか急で、びっくりしました。
この日会いに行けてよかったです。
来週早々にお見送りですが、月曜には雪が降りそうです(´・ω・`)

名前: ちゃお [Edit] 2016-01-16 07:05

💧

先ずはお義父様の御冥福をお祈り致します。ご家族の方々もお疲れでしたでしょう。ご苦労様でした。
お誕生日だったんですねぇ...。
寒い中のお見送り、風邪などひかれませんように。

可愛いドレスですね〜。早くお人形が着ている所を拝見したいです。坊ちゃんもとっても可愛い!フリフリのお洋服、女の子みたいで。これは
ちゃおさんの子じゃないと似合いませんねぇ。

あまり無理なさらずに、とも言えないご様子ですが、どうぞお身体に気をつけて。

名前: Eママ [Edit] 2016-01-16 22:53

Eママ様(#^.^#)

こんばんは。
お誕生日が命日になりました。
お義父さんは、子供がそのまま体だけ大人になったような方でしたので、
とても良い人生を送られたと思います。
明日、明後日と、お天気が心配ですが、、、、(;´∀`)

ドレスやっと、先が見えた感じがします(#^.^#)
この服に似合う子を制作することがとても楽しみになりました。
男の子も、なぜが、皆女子顔になってしまいます。
もともと~中世的な感じが好きなのかもしれませんね。

ありがとうございます♪
そうですよね~もう~若くないのですから、、、、(;´∀`)
気をつけます~♪



名前: ちゃお [Edit] 2016-01-17 21:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)