こんばんは~。

お正月も過ぎ、お仕事も絶好調に大忙し。
毎日残業続きで、、体も心もくたくたな日々。
お正月で、怠けた体にはとてもきついです(;´∀`)。。。
そして~、クリスマス、お正月と好きなものを食べ続けたおかげで、、、
体の重さもマックス状態。
あぁ、、、これからが大変だ。。。。(;´∀`)

さて、お人形制作の方はもちろんたいして進んでいませんが~、、、
足がはえました。

5_201601072253319eb.jpg

現在お洋服はとても素敵な方にオーダーをお願いしているところです(#^.^#)
今は仮の洋服なので、、ぶかぶか。。

私的には、この感じがとても好きなんですが(#^.^#)
このウイッグだと~服を変えれば女の子にもなりそうな感じです。
やはり、作る張り合いが出るのは女の子かな~。
服もかわいいし。

そして、お正月一日だけ、里帰りした娘ちゃんが新作だよ~と、
置いていきました。

4_2016010722584070a.jpg

この方は猫又さんだそうです。

私的には~中を開いてみた感じ、これが一番好きな感じでした(#^.^#)
この子だったら、作ってみたいな♪

3_20160107225839f21.jpg

少し、やる気が減退中の私ですが、2月、3月と展示続いているので、頑張らないと~。

いつも応援ありがとうございます(#^.^#)。
やる気スイッチをポチ!!して頂けると頑張れます♪
どうぞよろしくです。

春を待つ少年♪

少年君その後。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)