こんばんは。

クリスマスも終わり~
次は、お正月に向けて、今日は朝から一日中大掃除をしていました。
普段から、きちんと掃除をしていればこんなに大変なことをしなくてもよいのでしょうね~。(;´∀`)
今日は和室の大掃除を。模様替えも兼ねています。
たくさん増えてしまった。。お人形の材料をここに移動するのですが、、、まだまだ終わりません。
明日は仕事納めなので、今日は、大体で終わり。
今年中お仕事がお休みの間に何とかします(;´∀`)
そうそう~年賀状もやっと今日終わりました。
何かとバタバタです。。。。

さて、お人形も少しはやらないとと、重い腰をあげて~、、
少年君に色を入れてみました。

1_20151227190617e0c.jpg

女の子のようになりましたが、、、確かに少年君の予定です(;´∀`)

その後、お耳と首を付けてみました(^^)。


2_201512271906190bd.jpg

そして、少し鼻を低くいたしました(^^)。

ちょっとすっきりしたかも。

髪型は、このままの予定でいますが、、、もしかしたら~変身するかもです。

いつも応援ありがとうございます♪

ポチ!!してくださるととっても嬉しいです(^^*)本当に喜びます!!

では引き続き頑張ります~。

2015年(#^.^#)ありがとうございました♪

☆メリークリスマス☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)