こんばんは~♪


6_2015122522133867f.jpg

メリークリスマス☆

1_20151224200941acc.jpg

クリスマスイブですが~、今日は少し暖かいですね。

今日は職場の大掃除でした。
仕事も今年は3日行けば来年の4日までお休みになります(#^.^#)
たぶん、大掃除、お人形制作で今年も終わることでしょう。
そして~来年もたぶんお人形制作で始まります。

さて、現在のお人形制作はストップ中です。
大きな子もこれから制作しますし、男の子もウイッグ待ちです。

なので、お人形のお写真がない為~懐かしい子のお写真を♪

4_201512242009456d5.jpg

この子もママ様のもとで~幸せに暮らしていることでしょう~(#^.^#)

そして、クリスマスイブ☆

今年はケーキに恵まれて(^^)昨日から明日までの3日間はケーキ三昧になりそうです。
イブイブは、ペコちゃん♪

3_20151224200944833.jpg

イブは、ルタオのチーズケーキ♪


2_201512242009426b9.jpg

明日は、ルタオのフロマージュです(;´∀`)。
毎日食べ続けて~、、、人生バラ色ですが、
体は、ブタさん、まっしぐら~の感じ。
そんな感じで今年のクリスマスを過ごしています(#^.^#)

5_2015122420094672b.jpg

皆さんも良いクリスマスを~☆

いつも応援ありがとうございます♪

ぽち!して頂けると~嬉しいです(^0_0^)♪

少年君と、大掃除。

焼きたて(#^.^#)少年君のお顔♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)