こんばんは~。

寒いですね~。
そして、なんだか忙しい日々を送っています。
人形もなかなかさわることが出来ず、、やる気スイッチも入らない状態です(^^;)。。
なので、私がお人形を作り始めたころのお顔と、現在のお顔を比べてみることにしました。

最初の頃のお顔。
これは、サーニットを作り始めて3人目の子です。

bi_20151218203827b93.jpg

なんか、、、怖いですね~、、、、((((;゚Д゚)))

それから、、たくさんのお人形を現在まで作りました。
たぶん、、、もう100体ぐらい。

そして現在のお顔。


2_20151218204148512.jpg


こんな感じに変わりました(;´∀`)。

私自身、意外と不器用でご存じに方も多々いらっしゃると思いますが~、、
現在にいたるまで、かなり努力をしたと思います。
そんなんでよく、、お人形が作れるね~といわれますが、、、
続けることが一番だし、すぐには思った子は作れない。
最初からはうまくいかないと思います。
たくさん失敗をして~、勉強してなので、

今現在(;´∀`)新しい材料でお人形制作に励んでいますが、、、
これも、自分のお人形になるまではたぶん、、、、たくさん作らないとダメでしょう。。。
あたまで覚えるタイプではないので、、、、(;´∀`)

来年は、これを目標に。

そして来年は、男の子も作ろうと思います。

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!してくださると~嬉しいです!(^^)!

以下拍手のお返事~♪

W様、こんばんは~♪
お顔はその時の気分でどんどん変わっていきます。
最初は妖怪でしたが、、何とかみられるお顔になりました。
これからもどんどん変わっていくかと。(#^.^#)。



焼きたて(#^.^#)少年君のお顔♪

色々と初めてのこと。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-12-19 00:56

鍵コメ様♪

こんばんは~。
バタバタとしていました。
そうのですか~((((;゚Д゚)))この時期は多いのですかね~。
大丈夫でしょうか?
お義父さんは、まだ、、、意識は戻りません。
でも、顔色も良いし、とても良いお顔ですやすやと眠っています。
目が覚めるかは、、本人次第だそうです。
長期戦になりそうなので、、皆で協力し合っていますよ。

お人形~気が付くと沢山作っていました。
まだまだ作ります(^^*)。
主人はのみこみが早いので、すぐに出来るようになりましたが、、
私は亀の歩み。
まぁ、、そのうちお披露目できるよう頑張ります♪
鍵コメ様の子もとても楽しみにしています♪
クリスマス、大掃除、お正月と大忙しですが~お互いに体調に気を付けて頑張りましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-12-20 19:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)