こんばんは~☆

寒いですね~、、、
今日は山から雪が風に乗って~ちらちら。
冬到来って感じです。
車のタイヤもスタットレスに交換いたしました。
冬に向けて~着々と準備中です。
今年も今月いっぱい、、、なのでとても忙しい日々を過ごしています。
考えることは皆いっしょで~今年中に何とかしたい!!なのです(^^;)。。。
先日は作業の日は、違うことでつぶれて、次の日の木曜日の午後も、病院に行き作業が出来ず、、、
なので、、あれから~全然進みませんでした(;´∀`)

なので、着物をこの子に合わせてみました。

2_2015120423220450c.jpg

グレーのお目目の方が和風の子になりやすいのですが、、
グリーンでもなんとかなりそう。

1_20151204232202688.jpg

現在待機中のお顔は二つ♪

3_20151204232205948.jpg

頑張りましょう~♪

ぽち!していただけると~がんばれます(^^*)よろしくです!!

今年最後の東京♪

仮色♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)