こんばんは~。

もう12月ですね~。
なんだか、12月と聞いただけで、、忙しいというイメージ。
そう~、あわただしい日々を過ごしています。
バタバタと、一日が過ぎていき~、、、
こうして今年も終わることでしょう。。。。(;´∀`)

さて、ゆくっり座っている時間はお人形と向き合っている時間のみ。
なので、今日はすこしだけ、、、作業を。

先日の大きなお顔の子に仮の色を入れてみました。

5_20151201234512b28.jpg


本当は、お目目はグレーにしたかったのですが、、、
大きな子の用のお目目がグリーンしかなくて、、、、(´・ω・`)ショボーン

1_20151201234506def.jpg

髪の色を変えて、色を入れてみたら、、、
意外と和風でもいけそうな感じに~(#^.^#)

まぁ、、お耳を付けて首を付けて、ちゃんと色を入れるとまた変わるかもしれません。
楽しみながら作りましょう~♪


では、おやすみなさいませ♪

ポチ!!してくださると~喜びますのでよろしくお願いいたします!(^^)!

以下拍手のお返事♪

n様♪

ありがとうございます♪
来年に向けて~がんばります♪
また(^^)遊びにいらしてくださいませ♪

全然進まない。。。(;´∀`)

大きなお顔♪

comment iconコメント ( 2 )

🌲🌲🌲

おぉ〜!何と可愛い!意思の強さを感じさせる表情。グリーンの瞳も良いじゃないですか。全然着物OKですよ。どの位の大きさのお人形になるのでしょう?犬張子のリボンも可愛い!端切れでしょうか。どんなお着物を着せてもらうのでしょうか。
完成が楽しみですね〜。
さぁ、いよいよ師走。ここの所、やたらと忙しく、やりたい事が出来ない。年内はちょっと大変そうです。風邪などひいてる場合では無いのですが、こんな時に引いちゃうんですよね。お互い体調に気をつけて、頑張りましょうね〜。お着物のお人形、完成が楽しみです。

名前: Eママ [Edit] 2015-12-02 23:20

Eママ様♪
こんばんは~♪大きなお顔が誕生しました♪
大体45センチくらいの子になりそうです♪
グリーンの瞳でも大丈夫でしょうか?
色を付けてみるまで不安でしたが、、何とかなりそうな予感です(^^)。
リボンは、、、レトロちゃんの洋服の切れ端です。
そうなんですよ~師走。なんだか時間が一日48時間ほしいです(^^;)。。お人形の制作もままならず。。。
そうなんですよ~体調管理これ大事ですよね~、、、いまさらないなってあちこち、、、痛んできているようです(^^;)。。。
Eママ様も、気を付けてくださいね(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2015-12-04 23:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)