こんばんは~。

こちらは毎日雨や曇りばかり。
今日も朝からず~と雨。
昨日は寒くて、、、雪になるのではと、心配していましたが、、、
なんとか雨で、、少し安心。
でも~、、、雪がふるのは、、、もう少しかも(^^;)。。。

今年のイベントや展示会も終わり~、少しホッとして感じですが、、、
またぼやぼやのんびりしていると~、、
後から大変なことになりますので、、、
少しずつ来年に向けて~やります。(#^.^#)

さて、先日ぷくぷくちゃんのお耳と、首をつけました♪

1_20151126171809291.jpg

色を入れないと、、、なんだか、、元気がありません。

その後、色をいれて~

2_20151126171811dbc.jpg


こんな感じです(^^*)。

色を入れると~とたんに元気が出てきます♪
リンゴのようなほっぺ。

次は足かな。
この子はくったりクロスボディになります。

そして~来月までに着物の子を作らないといけないので~、、
また大きなお顔に挑戦いたします♪

なんだか、天候も安定しないので、皆さまも風邪などに注意してくださいね♪

では♪

ぽち!!してくださると(^^*)喜びます♪

大きなお顔♪

それからの人形達♪ありがとうございました♪そして~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)