こんばんは~♪

ここ数日は、雨が降り、毎日とても寒くなりました。
今年の展示会も、残すところ今週から始まるコヤーラの展示会のみです。
来年の展示会の予定もボチボチと~。

2月 ひいな展
   ポリマークレイ展

3月  東京で展示予定

3月  春展

6月  ドールワールドフェスティバル(予定)

10月、11月 第5回 にんぎよう うらら展

来年は、もう少し(^^)ステップアップした自分を出していけたらと♪

そして~今日は、少し制作の中休み。

大好きな那須に従妹と遊びに行きました♪

2_20151115213906850.jpg
3_2015111521390864d.jpg

紅葉はまだ少し残っていました(^^)。
自然の落ち葉のアートです♪
とてもきれい!!
ランチは、けんちんうどん♪

5_201511152139091df.jpg

心も体もホカホカ~♪

その後は、いつものステンドグラス美術館♪

6_201511152139118c9.jpg

今日は、男性ピアニストと、男性の歌のミニコンサートも満喫♪
ここに来ると~、心がとても浄化されます(^^*)

そして~最後は、那須のアウトレットに♪

7_20151115213912106.jpg

デザートも満喫!

時には~こういった時間も必要(^^)

そして~久しぶりのラドールちゃん♪

1_20151115214632049.jpg

本当に忙しくて全然かまってやれなかった。。。。(^^;)。。

色々と修正。

さて、またぼちぼちと制作いたしましょう(^^*)♪

以下拍手のお返事♪

r様♪

ありがとうございます♪今のところ私の出来ることはこれしかないので、、、
頑張るしかない無いです(^^;)。
秋も、あと少し~、、寒い冬がやってきますね。
でも、冬の景色は大好きなので~、お写真楽しみにしています♪

N様♪

久しぶりの那須でした。
なんだか~このところ、日曜は東京ばかりで、、、、
美味しいものも食べたし、心も洗われたし~とても楽しかったです♪

チクチク・カリカリ・グシグシ。

今年最後の展示会(^^)第2回 それからの人形達(チームコヤーラ)♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-16 00:35

鍵コメ様♪

こんばんは(^^)。
こちらは、秋も、あと少しって感じで冬がどんどん近づいてきています。
なんだか、一年もあっという間ですね。

来年の予定もボチボチとですが、、来年こそはもう少し違う自分をと考えています。それもなかなかできませんが、、、(^^;)。。

ブログを拝見していて、、ずっと気になっていたのですが、、
どうコメントをいれればよいのか解らずににいました。
そして、どう言葉にしていいのかと、、、すみません、、、あのようなコメントにかならなくて、、、心をたくさん感じていましたから、、ごめんさい。いつもそうですが、、心を言葉で表すのはとても難しいです。
鍵コメ様が、早く元気になることを心から願っています。

名前: ちゃお [Edit] 2015-11-19 00:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)