こんばんは~☆

このところお天気があまりよくなく、、、
洗濯物が全然乾きません。。。
部屋干しをしているので~、、お家の中は洗濯物だらけ。
明日は晴れてくれると良いな~♪

さて、大好きなうらら展も終わり、ほっと一息。
いえいえ~、、、次は、第2回 それからの人形達に参加させていただきます(^^)♪

5_201511112026007df.jpg

私は、この展示会が今年最後の展示となります(^^*)♪


6_20151111202602bf0.jpg


なんだかバタバタとしていましたが~、、、

一応自分で決めたことは、きちんとできたと、思います(^^)。

そして~、今回展示に参加する子は先日作った子♪


3_20151111203509dd7.jpg

まぁ~(笑)田舎の子です(^^)。

遠い~過去の時間を思い出し(^^)懐かしい気持ちで作りました。
今回は、30センチ未満の小さい子で、服装も地味なので~、、、
会場ではきっとちんまりしているかと(^^;)。。。

先日、うらら展での記帳に、ちゃおさんの子はおぼこのところが好きです!
と、素敵なコメントを頂きました。

この子も(^^*)おぼこちゃんだと良いな~♪

お時間のある方、お近くの方是非遊びにいらしてくださいね♪
素敵なお人形達がたくさん待ってます(^^*)

今日は那須に♪そして~今後の予定(^^*)

うらら展(^^)ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-14 22:14

☔️☀️🌂

うらら展お疲れ様でした^_^
私の先生も行ったそうで、ちゃおさんのお人形、可愛いわね〜❤️と、言っておりました。そうでしょう、そうでしょう^_^
そして、コヤーラのお人形、私の好きなサイズ感!会いに行けたら良いなぁ。

名前: Eママ [Edit] 2015-11-15 17:45

鍵コメ様♪

こんばんは(^^)♪
いえいえ~いつもお写真とご紹介ありがとうございます♪
自分では、とることのない表情にいつも驚かせていただいております。
だんだん寒くなりましたので、お体に気を付けて~お過ごしくださいね♪
また(^^)お会いできるのを楽しみにしております♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-11-15 21:20

Eママ様♪

こんばんは~♪
うらら展(#^.^#)今年もとても楽しい展示会でした♪
お忙しい中~遊びにいらしてくださりありがとうございました♪
そうでしたか!!先生もいらしてくださったのですか!!
楽しいお時間を過ごしてくださったでしょうか?
コヤーラの子(^^)たぶん、会場では、小さくて地味な子なので、、
もし~いらしてくださるのなら、、宝探しの様に探してくださりませ♪
私は、最終日の22日(日曜)に会場に行く予定です♪
だんだん、寒くなってきましたから~、風邪などに気を付けてお互い頑張りましょう♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-11-15 21:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)