こんばんは(^^)

昨日はあいにくの雨でした。
第4回 にんぎょう うらら展が、終了となり~、今年も楽しい展示会が終わりました。
たくさんのお客様が来場されて、大盛況でした。
ご来場されたお客様、お人形をお迎えくださった皆様、ありがとうございました。
ツイッターや、ブログで応援してくださった皆様、ありがとうございました(^^*)♪

1_20151109202812ba5.jpg

この子はうらら展の看板娘。
人形師 明咲さんの作品です。
市松さんのイメージをがらりと変えたとてもかわいい子でした♪

人形師 藤村 光環様(親方様)のお人形達、どの子も表情豊かでかわいいです。

2_20151109202813efb.jpg
3_20151109202815cd0.jpg

私の市松さんのイメージはうらら展に参加して~この子達との出会いでどんどん変わりました。
どちらかというと、創作人形に近いように感じます(^^)。

なぜか、去年から、ご縁を頂きこの展示会に参加させていただけるようになり、
いつもの創作人形の展示会とはまた違った世界のぞかせていただいて力を頂いております(^^)。
ただお人形を展示するだけでなく、人を楽しませる心意気♪とてもアットホームで大好きです(^^*)♪

うらら展にお誘いくださった、人形師の皆さま、ご一緒した作家様、吉徳本店の皆さま、本当にありがとうございました。
とてもお勉強になり、楽しい展示会でした♪
来年は、第5回となり~、さらにパワーアップした展示会になるようです(^^*)。
私自身もこの展示会は大変楽しみであり、今からワクワクしております♪

4_2015102921111086e.jpg

そして~私のお人形達、ほとんどの子達が、新しいお家に旅立っていきました♪
お迎えくださった皆様、到着まで今しばらくお待ちくださいね♪

では(^^*)また来年に向けて(^^*)~がんばりましょう♪

うらら展~大好き(^^*)♪

ありがとうございました♪♪♪



今年最後の展示会(^^)第2回 それからの人形達(チームコヤーラ)♪

赤毛ちゃん(^^)ほぼ完成~(^^*)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)