おはようございます♪

毎日バタバタとすぎて~もう週末。
来月は、展示もイベントも参加しないけど、、、
きっとあっという間に今年も終わってしまうのでしょう~(^^;)。

さて、先日作ったお顔の子。
今までにないくらいの集中力と、速さでほぼ完成になりました。
だからといって手を抜いてはいません。
むしろ、いつもの子より気に入っています(^^*)

1_20151107072506af3.jpg

いつも、足が出来ましたとか、お手手が出来ましたとか、、
順を追ってのブログ記載ですが、、、、
今回は、夢中になり、過程のお写真を撮り忘れました(^^;)。。。

美人ではないけど、、、結構(^^)お気にいり。

4_20151107072531b87.jpg

お写真よりは、実物の方が少しはかわいいかも。

で、今回、セーラー服ですが、、、、靴下で悩みました。
私の学生時代は、ルーズソックスでもなく、、、白い靴下でもなく、、、
黒いタイツか、黒の靴下でした。
過去の話ですが、、、私もセーラー服でした。。。(^^;)遠い昔のことです。
で、服装が、制服ということで地味なので(^^;)
髪の毛の色は~赤い毛に~。
それでも校則はきちんと守りたいということで(^^)三つ編みに♪

まぁ、まじめな雰囲気と何処かおしゃれをしたいという少女の気持ちの表れたような子になりました♪

今日から、お天気が悪いようですね。
明日は、うらら展の最終日です。
私は、明日昼ぐらいから終わりまで会場にいます(^^*)♪

では、今日も一日頑張りましょう♪

うらら展(^^)ありがとうございました♪

赤毛の子(^^*)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)