こんばんは~♪

11月に入ってから~どんどん寒くなってきました。
日光は朝、夜がとても寒いです。
そろそろファンヒーターも出さないとといけません。。(^^;)。。

東京で、開催されている(^^)うらら展も~、気になりますが、、、
今月は、もう一つ参加する展示会がありますので、、、
今頃になって焦って制作しています(^^;)。。。
16日が搬入なので~、、、頑張らないといけません。。。
なので、3日の日は、、うらら展に行きたい気持ちを抑えて~制作に励みました。

先日作ったお顔が気に入らないため~
お顔の作り直し~。
で、できたのが子のお顔。

1_20151104212428b0c.jpg

う~ん。。。こんな感じ。
で、この子に色をいれて~まつ毛もつけてみました。

2_20151104212430f33.jpg

髪は赤毛。
三つ編みに変更~♪

3_20151104212431659.jpg

そして~、体まで作りました♪

4_20151104212433659.jpg

まぁ(^^;)美人ではないけど~、、、私らしい子になりそうです。

引き続き頑張ります♪

赤毛ちゃん(^^)ほぼ完成~(^^*)♪

第4回(^^)うらら展が始まりました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)