おはようございます♪

先日の日曜日
東京高円寺自由帳ギャラリーで、
おこなわれていた星月夜人形店が、終了しました。

5_20151027073920541.jpg

足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
沢山の素晴らしい作家様との共演、コラボ、企画してくださった主催者様、ご一緒出来た作家様達、
とても素晴らしい展示会で、参加できたことは良い思い出になりました♪
皆様に感謝です(^^*)♪

会場の様子のお写真はいくつ撮りましたが、、、作家様達にブログ記載のOKを頂くのを忘れてしまいました(^^:)。。
なので、とりあえず、自分の子♪

6_2015102707424706e.jpg
4_20151027074249b81.jpg

こんな感じで~、頑張っていました♪
きっといろんな方の出会ったことでしょう♪

お家に帰ってきたこの子は、また、今週~東京浅草橋・吉徳本店で、開催されるうらら展に参加します♪

注文していた、ドールスタンドも届き、ボンネットを被せ~、お靴も履きお出かけ風に♪
小さなくまちゃんも抱っこさせました(^^*)

3_2015102707465604b.jpg

こうして~また箱の中に。
現在待機中です。
うらら展で、素敵なご縁があると良いな~♪

さて、お仕事に行ってきます♪

うらら展に搬入♪(^^*)参加する子達!

新顔ちゃん制作!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)