こんばんは~☆

お顔作りに励んでいましたら、更新が今の時間になりました(^^;)。

今、現在、こちらは強風です。
外で色んな物音が、、、夜も遅いことですし、外に様子をみに行くのはやめましょう~。
と、いうわけで(^^)

今晩は、新顔制作。
うららの子達も代々完成してほっとしていましたが、、
まだまだ、ボ~としていてはいけません。
なので、今日は、粘土をねりねり。

で、こんなかんじ。
まずはお目目。

1_2015102500562849e.jpg

そして~こんな感じにお口やお鼻もできた。

2_2015102500562988e.jpg

そして~二重に変身!

3_201510250056314d8.jpg

後は、形を整えて~♪

こんな感じ♪焼き立ててほやほや~!

4_20151025005633c3e.jpg

今日はここまで♪
次は色を入れて~まつ毛をつけます♪

さて、今日は、東京に行きます。(星月夜人形店)
なので、もう寝ないと~!!

おやすみなさいませ☆

星月夜人形店ありがとうございました♪

星月夜人形店始まりました♪と制作その後♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)