こんばんは(^^)

秋にしては暖かなよく晴れた日~本日から始まりました♪

hoshitsuki_omote.jpg
hoshituki-ura.jpg

今日は、たくさんの作家様達が、搬入にいらして展示されているようでした♪
私は仕事の都合で搬入には行けず、たぶん、本日展示に参加された作家様達に展示して頂いたので、、
参加されている作家様達にとても感謝をしております。
初日の今日はとても盛り上がっているようで~、ツイッターなどを観ても、こちらも楽しさが伝わってきます(^^*)♪

私は、この子(ミルキーちゃん)を展示のみで、参加させていただいています。

0_20151015201648aae.jpg

最終日の25日には会場に伺えるので、たくさんの作家様の力作を見るのが楽しみです♪
是非♪お近くの方♪興味のある方は是非♪足を運んでください♪
あ、私のお人形のお写真はOKなので(^^*)よろしくです♪

さて、来週のうらら展に参加する子♪
あと少しです。
先日は、和の子でしたが~、洋の子も♪

この子はまだ~細かい処理が終わっていませんが、大体は完成です♪

7_20151020210521c45.jpg

星月夜人形店に参加しているミルキーちゃんより~
少しお姉さんな感じ♪

6_201510202105191ba.jpg

あと少し頑張ります(^^)♪

新顔ちゃん制作!

かのこちゃん♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)