こんばんは~。

あっという間に10月も中旬になりました♪
先日、来週の20日から行われる展示会 星月夜人形店に、展示する子を送りました。
そして、、ほっとしている場合ではありません(^^;)
その次の週からは東京浅草橋の吉徳本店さんで開かれるうらら展もあります。
現在、私なりに一生懸命?(^^;)制作をしています?

もぞもぞと、制作していたこの子は何とかなりそうです。
昭和の香りの漂う子です♪
名まえは かのこちゃんです♪

2_20151018175127cb0.jpg

細かいところはまだですが~こんな感じです♪

4_20151018175241d14.jpg

この子は大きな子なので、抱き人形タイプです。
体は、布ボディ、手、足、お顔は、サーニット。
胸の少し上までは粘土なので、ゴムで引いていますから首は多少可動します。

七五三も近いことですし~、、こんな感じです(^^)♪

5_20151018175742913.jpg

この子は、10月31日(土曜)から、はじまる第四回にんぎょう うらら展 に参加します♪

ひきつづきがんばります!!

星月夜人形店始まりました♪と制作その後♪

星月夜人形店☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)