こんばんは~♪

先日はたくさんのポチ!ありがとうございました♪
へこんでいた気持ちが、、ずいぶん元気になりました♪
本当に感謝です!!

粘土も、べとべと粘土で制作して苦戦していましたが、、
新しい粘土を煉り~今は何とかなりました♪
そして~ムチムチあんよ完成♪

2_20151008220239c70.jpg

そして、、今日は、ステラ先生の教室でしたが、、
急きょ、、私の制作が追い付かないという理由で~、、
お休みさせていただき~、、

何とかこのような感じになりました♪

1_20151008220238554.jpg

お手手には現在、私物のクマちゃんを持っていますが、、
たむさんのかわいいウサギちゃんとコラボさせて頂きます(^^)
なので、お手手は、ウサギちゃんを抱っこしての展示になります♪

で、一つ悩むところがあり~、、、
それは半袖でよいのか?
秋の展示会なのによいのか・・・・?

3_20151008220241a9b.jpg


さて、、、どうしましょうか?


岩槻創作人形フェスティバルと、お人形その後(^^)

ダメダメ(^^;)。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)