こんにちは~。

こちらは~久しぶりの(^^*)秋晴れです!!
空気もさわやかで、すっきり。
昨夜は~お月さまもきれいな夜でした♪

さて、今度の展示会に参加する新しい子のお顔作りをしました(^^)

1_201509281322234b3.jpg

まだ焼きたてで~色を入れていません。。
どんな少女になるのか、、、、

そして~、先日個展で、頂いたお花たち~。

2_201509281322243e2.jpg

毎日~お水を入れて、大切にしてます(^^*)。

日曜日には、新しいお家に旅立つ子達の確認をして~、
梱包もしました♪
もう少しも待ちくださいね(^^)

では~引き続き頑張ります♪

ビフォーアフター(^^:)♪

今後の予定と(^^)お家募集♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-29 23:57

鍵コメ様♪
個展では(^^)ありがとうございました♪
そうなんです~(^^;)いつものことながら、、、
のんびりしていると~、、、追い詰められています(^^;)。
何とか頑張ります♪

そう~(^^)いつまでも小さいと思っていると~、あっというまに、、、
月日が経ってしまいますね。。。
11年、あっというま。でも~あいかわらずのかわいさはいつまでも変わっていません♪これからも~ファミリーを応援していきます♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-09-30 20:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)