こんばんは。

昨日、個展が終了しました♪
沢山の、お友達や、お知り合いの作家様達、妹家族、初めてお人形をみたと、感動された方々、
お人形をお迎えくださった皆様、ツイッターや、ブログで、たくさんご紹介してくださった皆様♪
ギャラリーおばぁちゃん家のオーナー様♪
連日~沢山の方がいらしてくださりとっても嬉しかったです♪
本当に、ありがとうございました♪感謝の気持ちでいっぱいです♪


沢山の展示会に参加させていただいておりますが、、
個展は、今回が初めてでした。
なので、ポスターなども事前に用意が出来ず、手作り感満載の看板に♪

1_201509231733006da.jpg

真夏のような日差しに照らされて~(^^;)♪
入り口には看板娘ちゃんを二人♪

4_201509231733048ac.jpg
5_20150923173306946.jpg

中の雰囲気は~こんな感じに♪

3_20150923173303aa4.jpg

お家で~チョキチョキして作っていたのは旗でした(^^*)♪
本当は、品のある展示にしたかったのですが~、
それは私には合わないし~、
下北沢の雰囲気ではなく~、小さな雑貨店のようにしました(^^*)♪
娘ちゃんのアクセサリーも♪

9_20150923173350d46.jpg

お人形って、なかなか、、展示をしていてもみていただけないような雰囲気なので、
街の中の雑貨店のような親しみやすい感じに~。

7_2015092317334640a.jpg
8_2015092317334895e.jpg

私がお人形を作り始めたころのお人形と一緒に遊びに来てくださった方も♪
久しぶりの再会に感激!!

そして~夜の雰囲気もまた違う感じに♪

6_20150923173345f65.jpg
2_201509231733024ce.jpg

10_20150923173351d2f.jpg

お天気にも恵まれて~たくさん方々の暖かい心にふれて、あっという間の3日間でした♪

お人形達は、アイナちゃん、シャルロットちゃん、少年君は、優しいままのもとに♪
ママ様、来週にはお家にお送りしますので、今しばらくお待ちくださいね♪

そして(^^*)ギャラリーおばぁちゃん家の、暖かい優しいオーナー様♪
本当にありがとうございました♪
なんだか、、、あまりに良い個展でしたので、、帰りにはお別れするのが、、、
とてもさみしく切ない気持ちでした。。

またいつか、、この場所で(^^)個展出来ることが目標となりました♪

さて、今日からは、また新たな気持ちで頑張ります♪

以下拍手のお返事~♪

N執行様♪

N様のおかげで、新しい出会いが生れました♪
ありがとうございました(^^)


N様♪

ありがとうございます♪
大きな展示会では、できないような空間♪
そんな感じをさせて頂きました♪
今、(^^)旗ブームです♪
またいつかここで個展をしたいとおもいます(^^)♪


今後の予定と(^^)お家募集♪

今日から、個展(^^*)

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-24 17:09

お疲れさまでした

遅ればせながら、個展の開催おめでとうございます(^^♪
そして、お疲れ様でした~。
伺えなくて、残念でしたが、ブログを拝見して、ちゃおさんらしい暖かくて、ほのぼのとした個展になったのだなぁと、他人事ながらうれしくなりました。
作家さんとしての宝物が一つ増えましたね~。
ますます遠い存在になってしまいそうですが、おいてけぼりにならないよう私も頑張りたいと思います。

名前: かっきー [Edit] 2015-09-24 21:26

鍵コメ様♪

先日は、お忙しいところ(^^)ありがとうございました♪
そういっていただけると、本当に嬉しいです♪
今回は、たくさんの方のお力を頂いて~夢が叶いました♪
また(^^)いつかあの場所で、個展が出来たらと思います♪
ありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-09-24 22:10

かっき―さん♪
こんばんは~♪
ありがとうございます~(^^*)♪
本当は、もっと高級感あふれる展示をと考えたりしましたが~、、、
そんなのは私ではないし~、
背伸びをする必要もないと、
カーニバルのような楽しい感じにしました♪
そのおかげて、、通りすがりの小さなお子様達が、ねだってご家族でご覧になられたりで、結果よかったと思います♪
個展といますが、沢山の方の力を借りて、できるものだと思いました♪
この展示を通じて~、本当に人の温かみに触れたように感じました♪
本当に今回の個展は宝物になりました♪
いやいや(^^)いつでもどこでも、私はお近くにいますよ♪
これからもよろしくです♪
お互い頑張りましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-09-24 22:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)