こんばんは~。

大雨の後、空はこんな感じに。

2_201509132051300de.jpg

この空を、ヘリや飛行機が忙しく飛びまわっています。
自宅周辺は大丈夫だけど、、、山の方は、土砂崩れ可能性がありで、避難指示が出てます。
雨は今でも時々降ってます。
これが、来週の個展の時でしたら、、たぶん東京には行けなかったことでしょう。

さて、お人形の作業も追込みに~。

昨夜はせっせと、お手手や、足を作りました。

4_201509132059087e1.jpg
3_201509132059067a5.jpg

粘土のパーツの部分は完成~。
後は布ボディにして、、つなぐだけです(^^*)。

個展の準備もせっせと、、、

今回、初めてのポストカードを制作しようとたくらんでいます(^^*)
ポストカード、、、どうなんだろう~。


展示の仕方も考えないといけません。。。
あぁ、、、猫の手も借りたい。。。。

個展の後も、展示会が盛りだくさんです。。
どんどんやらねば~(^^;)。。。

3人目完成と(^^*)ポストカード♪

カエルの子は(^^)カエル。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)