こんばんは。

栃木県は、昨日から、大雨特別警報が出ています。
大雨すごかったです(^^;)。
あちこちで被害が出ているようで、テレビで見ている所は、知っている所ばかりで、、、
今のところ~、家のそばには川や山がなく、、私の家は被害がありません。
被害といえば、、、車が雨漏りしているって感じです(^^;
今日はあちこちの道路が冠水していて、出かけるのに苦労しましたが、何とかなりました(^^*)
今のところ、雨はまだ降っていますが、、、これ以上の被害が起きないように祈るばかりです。
そして、職場の健康診断も本日終わりました。
検診までは、食事制限をしていましたが~、、本日解放~(^^*)よかった♪
心行くまで好きなものを頂きます(^^*)

さて、今日は大雨が降っているので、午後のお仕事休みはお人形制作をしました♪
3人目の子です。
この子は、私に似ていると~言われていますが、、、
どうもカエルの様に見えて仕方ないのです。

どうでしょう~(^^;)

1_20150910230034e87.jpg

この子は首や、お耳をつけました
雨の日の制作で余計カエルにしか見えなくなって(^^;)

2_20150910230035038.jpg

とすると、私に似ている?
そうか~私はカエル顔だったのか~、、、(^^;)。。。

この子は、手、足を作り~眠っている子なので、布ボデイで、くったり作ります♪

そして~私の個展に参加する娘ちゃんのアクセサリーもこんな感じに♪

3_2015091023003738c.jpg

このアクセサリーにはテーマがあるようで(^^)。

風景を切り取ったアクセサリーだそうです。

では、個展に向けて頑張ります♪

以下拍手のお返事~♪

N様♪♪

大雨にはびっくりでした。
そちらは大丈夫でしょうか?
個展(^^)とても行きたいのですが、、、
準備に追われて、、お伺いできそうもありません。。残念、、、(´・ω・`)
お互い頑張りましょう♪

P様(^^)♪
こんばんは~♪

そうですか(^^)、ありがとうございます♪
あと少しで完成しますので、また遊びに来てくださいね~♪

ねこの手も借りたい(^^;)

完成(^^*)二人目!!

comment iconコメント ( 4 )

ちゃおさんへ

おはようございます。
ちゃおさんの地域は被害がなくて良かったです。

でも本当に自然災害は怖いですよね。昨日はニュースを見ていて心が痛みました…。

眠れる少女…可愛いです!
お洋服も似合ってます♪

名前: レッチママ [Edit] 2015-09-11 06:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-11 11:14

レッチママ様♪

こんばんは(^^*)。
お心配ありがとうございました♪
お家の被害はないのですが、今でも電車が動いていないようです。
冠水して通行止めだった道路は、もう~復旧しました。
まだまだ、今までの生活に戻るまでは、時間がかかるようです。
自然の力は、本当にどうにもなりませんね。。。
眠っているの子(^^)ありがとうございます♪
なんだかカエルのような子になりそうですが~、楽しみにしていてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-09-11 20:59

鍵コメ様♪
お久しぶりです(^^)。
栃木県も場所によるようで、今のところ私の家も周りは大丈夫です。
こちらは、電車が止まっているようでまだ復旧は先になりそうです。
私は移動手段が車なので、そんなにいつもの生活と変わりありませんが、学生さん達が、学校に行けないようで、困っているみたいです。
通行止めになっていた道路は開通しました。
まだまだ、水害にあわれたところは、今も大変な思いをされている事でしょう。心が痛みます。
そうですか。。。足の調子が良くないのですね、、、
お子さんたちが男の子だと、、とても大変そうですね。。。。
あまり無理せず、お子さんたちにも協力してもらってくださいね。
私の足は、時々ですがやはり調子が悪くなる時があります。
先月は少し、悪くなったのですが、今月に入ってからは、普通の生活ができています(^^*)
個展の様子は(^^)ブログにアップしますので、こちらで見てくださいね♪
ご連絡ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-09-11 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)