こんばんは~。

今日はこちらは雨でしたが、
昨日は、奇跡的に午後3時まで雨が降ることもなく、、、(^^;)。。。
おかげさまで、、今年の大イベントの運動会が開催され~、
そして、無事(^^;)終わることが出来ました。
もちろん、足がの具合が悪い私は、何も参加することなく~
ただただ、皆さんの誘導係で、、
それでも、運動会には参加したことにちがいはない、、、、(^^;)たぶん。
良いんです、少し前までは~、ほとんどの種目に駆り出され~、十分すぎるほど、参加しましたから。

さて、個展も、どんどん近くなりました。
ここのところ本気モードです!!!(^^)!

それで~、二人目ちゃんが完成しました♪
先日、コーヒー染めしたドロワーズはこの子に♪

6_201509072338318c8.jpg

一人目ちゃんより、甘えん坊な感じの子です。


5_2015090723383459e.jpg

髪はチリチリロングですが~実は三つ編みにしてあります。

美人さんではないけど~ふんわり優しい感じになりました♪


3_201509072338330fe.jpg

この子も今月の個展に連れて行きます!!

詳細は後ほど~。

では~おやすみなさい☆

カエルの子は(^^)カエル。

一人目完成しました♪

comment iconコメント ( 3 )

☔️☔️☔️

こんばんは〜^_^
ちょっとご無沙汰でした。
仕事の状況が変わり、
生活のリズムが出来ないのと、秋冬のイベントの作り物や、義母の件などなどでアタフタとしております。

素敵なお子達ですね〜^_^
こちらの子はゴージャスなヘアー!
ドレスもシックで素敵な雰囲気ですね。一人目ちゃんも何だか大人っぽく、タイプです^_^;
これは楽しみですね!後、2週間たらず。指折り数えて待ってます。
みんなに会いに行きますよ!

名前: Eママ [Edit] 2015-09-09 22:18

大丈夫ですか?

朝起きたら大変な事になっていて。
くれぐれもお気を付け下さいね。

名前: Eママ [Edit] 2015-09-10 07:43

Eママ様(^^)こんばんは。

そうでしたか~、色々と落ち着くと良いですね。
なんだか、毎日忙しいですね~。
落ち着いて色々としたいですね。

ありがとうございます♪
ふわふわの髪を三つ編みにしています(^^)。
色々と悩みましたが、これが私の理想に近い感じです(^^)。
今回は二人とも秋の雰囲気にしました。
まだまだやることがいっぱいです。
頑張りましょう~♪

そして、ご心配ありがとうございます♪
私の住んでいる所は近くに川や山もないので、今のところ大丈夫です。
ただ、あちこちで道路が冠水しているので、交通手段がちょっと、、、
まだまだ、雨が降り続いていますので、テレビなどの報道で、被害が放送されていますが、これ以上の被害が拡大しないように祈るだけです。
ご心配(^^)ありがとうございました。
今月(^^*)元気でお会いしましょう♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-09-10 18:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)