今日はこちらは雨でしたが、
昨日は、奇跡的に午後3時まで雨が降ることもなく、、、(^^;)。。。
おかげさまで、、今年の大イベントの運動会が開催され~、
そして、無事(^^;)終わることが出来ました。
もちろん、足がの具合が悪い私は、何も参加することなく~
ただただ、皆さんの誘導係で、、
それでも、運動会には参加したことにちがいはない、、、、(^^;)たぶん。
良いんです、少し前までは~、ほとんどの種目に駆り出され~、十分すぎるほど、参加しましたから。
さて、個展も、どんどん近くなりました。
ここのところ本気モードです!!!(^^)!
それで~、二人目ちゃんが完成しました♪
先日、コーヒー染めしたドロワーズはこの子に♪

一人目ちゃんより、甘えん坊な感じの子です。

髪はチリチリロングですが~実は三つ編みにしてあります。
美人さんではないけど~ふんわり優しい感じになりました♪

この子も今月の個展に連れて行きます!!
詳細は後ほど~。
では~おやすみなさい☆
☔️☔️☔️
ちょっとご無沙汰でした。
仕事の状況が変わり、
生活のリズムが出来ないのと、秋冬のイベントの作り物や、義母の件などなどでアタフタとしております。
素敵なお子達ですね〜^_^
こちらの子はゴージャスなヘアー!
ドレスもシックで素敵な雰囲気ですね。一人目ちゃんも何だか大人っぽく、タイプです^_^;
これは楽しみですね!後、2週間たらず。指折り数えて待ってます。
みんなに会いに行きますよ!
名前: Eママ [Edit] 2015-09-09 22:18
大丈夫ですか?
くれぐれもお気を付け下さいね。
名前: Eママ [Edit] 2015-09-10 07:43
そうでしたか~、色々と落ち着くと良いですね。
なんだか、毎日忙しいですね~。
落ち着いて色々としたいですね。
ありがとうございます♪
ふわふわの髪を三つ編みにしています(^^)。
色々と悩みましたが、これが私の理想に近い感じです(^^)。
今回は二人とも秋の雰囲気にしました。
まだまだやることがいっぱいです。
頑張りましょう~♪
そして、ご心配ありがとうございます♪
私の住んでいる所は近くに川や山もないので、今のところ大丈夫です。
ただ、あちこちで道路が冠水しているので、交通手段がちょっと、、、
まだまだ、雨が降り続いていますので、テレビなどの報道で、被害が放送されていますが、これ以上の被害が拡大しないように祈るだけです。
ご心配(^^)ありがとうございました。
今月(^^*)元気でお会いしましょう♪
名前: ちゃお [Edit] 2015-09-10 18:38
コメントの投稿